

05/31のツイートまとめ

lavenderse

コカ・〇ーラのネームタグ制作イベ寄ってみた。11:30前で本日分の全整理券配布終了(爆) 早い方は朝8時位から並んでたらしい(;´Д`) 珍しく名字だから、作りたかったなぁ・・・と言うのが本音(整理持って並んでた男子の記入用紙見えたんだけど、探せばある名前だっだけに(^ω^#))
05-31 11:41

ちなみに象の鼻パークの朝の様子。綺麗にリンゴ飛んでます~ http://t.co/E6uJl5Bewd
05-31 11:44

大分出遅れましたが、ルピシアのグランマルシェ2014に行ってました。やはり朝一エントリーしておいて正解(*^^)v 比較的待たずに心置きなく試飲や軽食も食べれたし。満足。ttp://p.twipple.jp/Gb177
05-31 11:59

日陰で一休み。風が心地いい~(´∀`~)スズスィー
05-31 12:03

イベントが近隣施設でてんこ盛りな週末のため、どこもかしこも人で一杯 (;´Д`)
05-31 12:29

『クイーンズイースト 2,000円分のお買物券が50名様に当たる!』当たると良いなぁ~ 簡単応募で合計50名様に2,000円分 お買物券が当たります!期間:5/17~6/22 ⇒ http://t.co/CFzHmcmMTy
05-31 13:40

RT @RealHughJackman: Feeling awesome ... seeing the marguee. thetonyawards #TheTonyAwards #cbs #June 8 #RadioCityMusicHallhttp://t.co/r2
05-31 13:42

キャンペーン終わったら、トニー賞か?忙しいなあ・・・>RT
05-31 13:44

昼寝からの風呂→夕御飯→シャーロック追いかけ再生鑑賞。切ないけど、なかなか良いエピソードだったかと。 あの“boys”を微笑ましく見守り手玉(?)にさえ取れるメアリーに憧れるわー #SHERLOCK
05-31 23:57

RT @115changE: 頭の良さのため化け物扱いされたシャーロックにとって、自分より頭が良い身近な人間マイクロフトは、どんなに大きな存在だったのかと窺える回でした。現実では同族嫌悪で遠ざけても、頭の中では支配されている。世界に2人ぼっちの血を分けた化け物
05-31 23:57

RT @hatorin_hatori: 吹き替えメアリ「過去にヤキモチやかないの!」英語メアリー「私たちどちらも彼(ジョン)の初めてじゃないの」うん。改めて並べるとずいぶんパンチ力が違う。これは英語派にならざるを得ない(笑) #シャーロックS3E2 #SHERLOCK #シ…
05-31 23:59

RT @Natsu_MG: ダウニーJr「彼がシャーロックで」べネネ「彼もシャーロック」「「ダブルシャーロック!」」 http://t.co/Eb8qnssgrO
05-31 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
