

05/27のツイートまとめ

lavenderse

RT @RealHughJackman: Tokyo here we come! Can't wait to celebrate with you. #Tokyo #xmen #xmenlive #fox http://t.co/wwZdHA4Ajk
05-27 08:06

おいでませ、東京へ!!>RT
05-27 08:08

RT @shikaosuga: DLでももちろん嬉しいのですが、ぶっちゃけDLだとほとんど利益がないんだ。おれらみたいにスタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは、制作費が全部赤字になっちゃう。CD買ってもらうと、かなり制作費が補えるので、次の作品が作れるメドが立つんだよね。C…
05-27 11:37

RT @senden_daddy: ふむ… QT Yahoo! JAPANとTOHOシネマズが提携「Yahoo!プレミアム」会員向けに映画割引クーポンなどの特典の提供を開始 / プレスルーム - ヤフー株式会社 http://t.co/mIMbT0eoHD @Yahoo_JAP
05-27 11:40

大好きな富士屋ホテルのベーカリーショップにて予約していたパンを受け取り、お茶してまったりのんびり過ごす。贅沢至福。http://t.co/UdYh4UNOMc
05-27 12:38

さぁて、お家に帰りましょう
05-27 12:53

お買いものパンダ丸が助けにきてくれた!第二弾スタート!6月1日0時スタートの楽天スーパーSALEで使えるクーポンをもらえるチャンス! http://t.co/mJDDoYeaOk #rakutenSSH http://t.co/GICUM7n86V
05-27 17:38

RT @utadahikaru: お〜!なんて素敵なことをしてくれるんだ!林檎ちゃんにはご祝儀まで頂いちゃって…ありがたや。「東芝EMIガールズ」いつか再結成したいです…! RT @eeoo100ooee: 今日のライブで、椎名林檎さんが、ヒカルさんの結婚を祝して「travel…
05-27 20:52

今日の中継録画、あとでちゃんとチェックしてみよう。楽しみ~♪>RT
05-27 20:54

RT @nhk_haruchan: あす以降、夏将軍が居座りそうです(▼春▼)ノ
05-27 22:31

もう、そんな時期か…(^_^;)>RT
05-27 22:31

さっきまで留守録&追いかけ再生。やっぱり事前に評判は見聞きしていたとはいえ、「YOUは何しに日本へ?」のフリーメイソン日本支部(偶然にも)潜入しちゃった特集は興味深かった!米映画等で何かといえば暗躍&黒幕化してる存在として認識されちゃってるだけに、視聴者が緊張を強いられると言う…
05-27 22:40

そして担当Dさんの禁断の質問をフワッと投げかける感じも奇跡というか…(^_^;) なんか禁忌な質問を“あの場所”でサラッと聞ける姿勢が素晴らしかったww(視聴してる私らの方が「うわーーっ、言っちゃったよ、どうすんのよ!」と緊張MAXだったもの(爆))保存決定~
05-27 22:46

RT @yamadatakayuki_: エレベーター乗ったらキツめのおっさんの臭いがしてチッてなったけど昼に俺が乗った時の臭いが残っていた可能性もゼロではないからそっと目を閉じました
05-27 23:00

あと椎名林檎さんのライブ、素敵だった~♪RTしたけど彼女の歌う「Traveling」、ちょっとジャズテイストが入ってる感じで、なかなか素晴らしかったです。EMIガールズ再結成、いつか実現すると良いなぁ。
05-27 23:00


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
