05/22のツイートまとめ

lavenderse

フ・ルイ・16世が助けにきてくれた!6月1日0時スタートの楽天スーパーSALEで使えるポイント・クーポンをもらえるチャンス!みんなでヒーローを呼んで、謎の巨大隕石から地球を守ろう! #rakutenSSH https://t.co/FqX5MXhz6Y
05-22 01:38

「MOZU」待機!
05-22 20:50

RT @MOZU2014: 第7話、ご視聴ありがとうございました!伊藤淳史さんがナビゲートする映像版「ドキュメント・チームMOZU」♯7をアップしました!今回は「装飾」の小山さんに話を伺いました。画面に映る全てのモノを用意する、装飾の仕事とは?!http://t.co/96OG
05-22 22:04

今週は、小休止&ターニングポイント的な回だったのかな。また来週からは真相に近付いていく急展開になりそうな予感。 #MOZU
05-22 22:06

で「MOZU」終わり、一息入れるために今朝録画しておいた「いっぷく」見る。国分君が上原さんのファンなのは知ってたけど、まさか結婚した時ショック受ける程とは知らなかったwwひろみちゃん、来日中に色々なメディアに出てくれるのは嬉しいけど、HDD容量足りなくなっちゃうよー(>_<)
05-22 22:14

RT @kubo_3260: タクシーの中に忘れ物しちゃった。お気に入りの大麻柄折り畳み傘…略して大麻…。
05-22 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル