05/18のツイートまとめ

lavenderse

Ust見ながら、支度中。おはようございます
05-18 10:42

RT @RealHughJackman: Headed home on the tram.... all the way to JFK. Bring on NYC baby! #xmenlive #lovinlife http://t.co/juDQBtT2Ya
05-18 12:05

地下鉄乗ってる?!>RT
05-18 12:06

陽射しキツい!荷物になるから日傘持ってこなかったんだが、タオルで代用すっか。
05-18 12:17

RT @RealHughJackman: The JFFPA warm up. #bbbbbb http://t.co/Jad2ROeTUo
05-18 12:17

乗り換え。ホームにお仲間の姿がチラホラ(´▽`)
05-18 12:23

RT @pentabutabu: 冷静沈着な女性上司がアニメ関係の会社に訪問した際、先方社長に「アニメとかご覧にならないでしょう?」と問われ、「いえいえ、エヴァとか好きですよ」「ほう、意外です。どんなところが」「ええと…『あなたが死んでも代わりはいるもの』って台詞とか」というや…
05-18 13:56

無事に入場。席もまずまず。楽しんで参りまーす #momoclo http://t.co/ZPz37B8nPd
05-18 14:51

RT @momowgp: みなさまありがとうございました またいつか24時間で会いましょう? (誤送信) #momoclo
05-18 18:39

楽しかった!帰宅途中。
05-18 18:39

RT @yakata22: メガネ屋に言われた「災害の時は何があってもメガネだけは持ちだして下さい!水や食料は後でも調達できる。でも、『たまたま自分に合ったメガネ』を調達するのは不可能に近いですから。」が今も印象深い。不安定なぼやけた視界で災害地を彷徨うのは相当に危険だよな。う…
05-18 18:41

RT @_roll_mcz: リア充 「知らない人にフォローされた、怖い」 おまえら「知ってる人にフォローされた、怖い」
05-18 19:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル