04/18のツイートまとめ

lavenderse

RT @RealHughJackman: @RealHughJackman 3,000.000 visits!!!
04-18 01:48

RT @RealHughJackman: "But it's a dry heat." #geocaching #desert. Love to the awesome #asbingemann and #youknowwhoyouare http://t.co/X0QClt
04-18 01:49

結構大きな地震!(>_<)
04-18 07:54

いま寄った近所のロー●ンで、傘盗られた(>_<)もう傘立ては絶対使わない。信用出来ない。(店員さんに訴えたら、謝ってくれて代わりのビニール傘くれたから良しとしたけど。)
04-18 17:34

(ーー;).。oO(まぁ一見良さそうに見えるけど、実は単価500円と言う傘でしたけど。柄や色合いが気に入ってずっと使ってたんだよな~。まぁ、厄落とししたと思うしかないのかな。でも釈然としないよ・・・むーーー)
04-18 17:41

RT @kankimura: 30分程前の会話。自分「頭痛い、しんどい」配偶者様「つべこべ言わずに寝とり」自分「でも、起きて出かけないと」配偶者様「仕事やったら私が断わったるから、寝とき」自分「でも、ツタヤに漫画返しにいかんと、延滞料が...」配偶者様「それはあかん。今すぐ、行…
04-18 18:42

RT @berotower: 『ごちそうさんっていわしたい!』明日オンエアです。 http://t.co/pokDdU99Q2 #jugem_blog
04-18 18:43

予約バッチリ完了(^-^) 楽しみ~ >RT
04-18 18:44

RT @nhk_osaka_JOBK: ほっっっほぅ。。。。daaaaaawaaaaaaほほう。じゃないし!!笑RT @ROOSEVELT_GAME: ほほう。“@daaaaaawaaaaaa: こらこら。笑 RT @nhk_osaka_JOBK: 源太、母校のグラウンドを …
04-18 18:59

RT @nhk_osaka_JOBK: 皆さん、お忘れじゃないでしょうね。。。明日、19日(土)BSプレミアム午後7:30~9:00「ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』」 でもって、オンデマンド配信もあります。視聴可能時刻は19日22時から。 #ごちそうさん
04-18 19:00

RT @momowgp: 今日21時30分からユーストリームでお知らせがあります
04-18 21:09

RT @sailormoon_20th: 【更新】4/27開催「ニコニコ超会議3」セーラームーンステージの出演者が決定! プレゼントやニコ生配信も実施!http://t.co/OzA1bDhtEw ミュージカルキャスト、アニメスタッフ、おさBUが出演決定! 新作アニメのキャスト…
04-18 21:11

これって、もしや…(^_^;)>RT
04-18 21:12

ユースト重すぎて、ほぼ見れず(爆)でもコメント欄から内容はほぼ把握できた(と思う)。焦らず、しっかり治して欲しいです。 #momoclo
04-18 21:38

RT @highlegtower: 本日夜、23:30〜日本テレビ「未来シアター」に河原雅彦がVTRで出演します!現在上演中の舞台『万獣こわい』の稽古場風景と共に、演出家河原を紹介していただいてます。司会は4/25からの舞台『中の人』でもご一緒する加藤シゲアキさん!皆様お見逃し…
04-18 21:44

千秋楽公演、観に行ってました>RT http://t.co/ziNT6SLQ5w
04-18 21:46

TKとトモちゃんが同じ番組に出てトークしとる!!!  #僕らの音楽
04-18 23:35

RT @gainground025: 本日最初のご来店者様は、もうね、ぶっ倒れそうでした!なんと、あまちゃんのフトマキさんでもお馴染みの古田新太さん!!!今日りゅーとぴあでお芝居なんですって、買い物もしてくださってほんと感激!ありがとうございました!!! http://t.co
04-18 23:37

RT @cylindxx: 女心はデータじゃ測れないのよ!て言う気満々だったのに連れてかれる店も映画もぜんぶ自分好みで純粋に楽しいって思っちゃった自分が悔しい乃音ちゃんとアレおっかしいな気に入らなかったかなっていう犬牟田せんぱいによる犬蛇すれ違い初デートをだな http://t…
04-18 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル