

04/10のツイートまとめ

lavenderse

RT @Theater_League: 訂正:4/10 21:00〜22:09 テレビ朝日 ドラマ「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」(新番組)原案・脚本:金城一紀 出演:小栗旬/青木崇高/波瑠/遠藤憲一/古田新太/滝藤賢一/野間口徹/浜野謙太 http://t.…
04-10 00:05

RT @iketaninobue: 最近見始めた、「水曜どうでしょう」の放送が毎週楽しみ過ぎて、終わりの日が来たらどうしよう…と心配。
04-10 01:45

RT @MSOfficeJP: 【知ってる? パワーポイント】この機会に、ぜひパワーポイントの魅力に触れてください。http://t.co/Hrml48d8qj #hst_new http://t.co/XK0mmFoRQK
04-10 15:46

古館さんに対する皮肉・・・(。-∀-)>RT
04-10 15:47

叶えて欲しいのは、ストレスに負けないカラダ作りのフォローと健康維持!ついでに若さもww →「“プラズマ乳酸菌(R)10兆個”に叶えてもらえたいこと」をツイートしてください。#まもるみず http://t.co/8CLJhk12O4
04-10 17:38

仕事上がり、掛かり付けのお医者さん行って買い物して帰宅。何だか雲行きが怪しい空模様。用事だけ済ませて帰ってきて、正解だったかなー
04-10 18:00

「MOZU」の画質、わざとフィルムっぽくしているのかなぁ。デジタルじゃない印象を受けるのだけど。(もちろん最新機器で撮影してるのだろうし・・・) #mozu
04-10 21:54

そして真裏に「BORDER」って、本当に困る。 どっちにも好きなスタッフや俳優さんが揃ってるしーっ(>_<)
04-10 21:58

RT @IchigoIchieFilm: ドラマ「MOZU」シネマトグラフが素晴らしい。画の質感も高級、照明、色もとてもきれい。あとロケ地もいい効果を出している。こういった質を目指すことが標準になれば大いに魅力ある創作が生まれていくと思う。
04-10 22:21

やっぱり!最新の映像技術って凄いなぁ>RT
04-10 22:23

@peatjam この作品も「ダブルフェイス」同様、session2は6月からwowowで放送されます~
04-10 22:49

RT @aaka88: フォロワーさんたちのTLはBORDERやMOZUでいっぱいのなか、フジテレビの「時間の習俗」では、内野聖陽が同級生(♂)に在学時代からずっと好きだったんだと告白されているところです。
04-10 22:50

西島さんと長谷川さんが同じ画面にいると一瞬「八重の桜」がよぎり、どこか(隅にでも)綾瀬はるかがいないかと思ってしまう罠ww #mozu
04-10 23:02

@yopiko0412 激しく同意です!私も椎名桔平さんが思い浮かんでしまいました(^_^;)
04-10 23:04


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
