

04/05のツイートまとめ

lavenderse

RT @kubo_3260: 観てくださったみなさんリスペクト!拝!【公式】大型連休に働きたくない君も好きだよ/【久保みねヒャダこじらせナイト】 http://t.co/6qFSb2ha3E @youtubeさんから
04-05 00:09

笑いながら、頷いてた。特に接客・サービス業や曜日関係ない関連業務に従事してる人は涙なしには見られないSONG>RT
04-05 00:11

まだ眠いです( σω-) おはようございます。今日も短時間ですが人手足りないため、出勤してきます~
04-05 08:24

「世にも奇妙な…」鑑賞中。能年ちゃん、可愛い&アホ(←ほめ言葉)
04-05 22:12

RT @JinKatagiri_now: 切った〜!!! http://t.co/8mvmr3oEsG
04-05 22:25

RT @JinKatagiri_now: 昨日カットしてくれた合渡さんのお店で、キレイに整えてもらったなう。ほとんど今朝と変わらない感じだけど、結構切った。 http://t.co/umJAOXltqJ
04-05 22:25

@nico_bkbeans  A. Go To Sleep!! 代わりに私がタイムスクープハンター見ておきますのでご安心を(^_-)
04-05 22:36

RT @KAGAYA_11949: 明日4/6宵、本州で宇宙ステーションを見るチャンスです。18:57に南西の空に現れ南の空を左へ、19:03に東の空へ飛び去ります。肉眼で明るい星が動いていくように見えます。
04-05 22:38

RT @skakeyboard2: レキシ&ハナレグミ@大阪野音、大盛り上がり!の帰りの新幹線、まさかの!吉田類さんと同じ車両に!!ご好意でパチリ!美味しいお酒だー!! http://t.co/ZfjAyEGgHu
04-05 22:43

RT @skakeyboard2: 新幹線の中で、売り子さんに、「あちらのお客様からです」と言われて、吉田類さんからビールを振舞っていただくなど、誰が想像できましょうか?!!
04-05 22:44

カッコいい~、(ほとんど飲めないけれど)そんな経験してみたい!メンバー羨ましい!!…いや、その場に居合わせて見てたかったよ!!!>RT
04-05 22:47

@nico_bkbeans ☆GOODNIGHT☆ ヾ(ω` )/
04-05 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
