

04/03のツイートまとめ

lavenderse

三浦春馬、実写映画「進撃の巨人」主演 http://t.co/lzKYONAaXM via @nikkansportscom >おおー春馬君か。日本人メインキャストなのね。オリジナル役なのか、否かでファンの動向変わりそう・・・(;^ω^)
04-03 11:19

RT @sachimiriho: 何度でも言うよ「漫画原作が日本のドラマを駄目にする!ドラマ界から一切の漫画原作追放を‼︎」と壇上から叫んだ脚本家中園ミホ2008年橋田脚本賞の席上にてあの日、漫画家があの場にいてどんな思いをしたか知らなかったでしょう。「花子とアン」ど…
04-03 12:48

ちょっと驚く記事見つけた>RT
04-03 13:00

まぁ今日まで見てきて「赤毛のアン」へのオマージュ?を感じる点多し。(花」じゃなくて「花子」呼べとか、石版の下りとか、女の子じゃなくて男の子が欲しい奉公先とか)。これ知らない人には、タダのエピソードの一つとしか捕えられないんだろうけど(実際旦那に話したら驚いてた)。#花子とアン
04-03 13:02

ちなみに音楽担当、梶浦由記さんでしたね #花子とアン
04-03 13:03

RT @SutekiDesign4u: オーストリアに本社があるクリスタルで有名な『スワロフスキー』が創業100年を記念して開館した”スワロフスキー博物館”の入り口にある不気味な噴水 http://t.co/Lg9vjMG7Ka
04-03 13:04

RT @kankore0920: 古典の期末で艦これについて書いたら廃人教師が反応してくれた http://t.co/uD8scTRgU6
04-03 13:08

RT @TOWER_Online: [Twitterプレゼント] 新生活&桜満開(※関東)記念!写真のフリクションボール黒・赤 各1本&さくらステッカー3枚を5名様にプレゼント。@TOWER_Onlineをフォロー&本ツイートをRTで応募完了です!〆切:4/4 17時 http…
04-03 13:16

RT @metalmanjapan: 昨日は佃井ちゃんとヘアメイクの入江ちゃんが観に来てくれました!桃とドリアンです♫ http://t.co/dqx5jOXGzl
04-03 13:18

貴重なお休みの日に、雨。洗濯物は乾かないわ、起床時から頭痛半端なくて辛いわ~(涙)
04-03 13:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
