

03/22のツイートまとめ

lavenderse

RT @UreroUFI: 皆様お楽しみ、今回の豊本さん登場は…? #ウレロ 
03-22 00:56

おー、そうだ今夜のゲストは遠藤要さんだった! #ウレロ
03-22 00:57

連空だけど仕事…なので仕事終わった後に、のんびりと! #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/uIGRqqJn1e
03-22 01:28

ダメだー、音声だけ聞きながら支度してるのに号泣寸前だぁ(>_<) #ごちそうさん
03-22 07:38

何とか支度終わらて、出勤です(人手不足のため)。 行ってきます。
03-22 08:24

もう来週が、最終週なんだなぁ…と予告見ながら感慨深く思いました=三月、終わっちゃうじゃん(^_^;) #ごちそうさん
03-22 08:26

「ごちそうさん」の余韻を引きづり気味なんで、ももクロ聴いて気合い入れてる通勤車中ww
03-22 08:31

仕事上がりからの色々買い物して、帰宅ー。仕事場もそこそこ忙しかったけど、街も人で一杯でした。世の中、連休中なんだよねー (´Д`)ハァ…
03-22 17:00

RT @UreroUFI: 毎週恒例のHPコンテンツ!今週は、、、なんと!舞台版「ウレロ☆未公開少女」を1週間限定アップ!最終回までに必見です!また、かこかりんラジオアップしています!詳しくは番組HPまで!http://t.co/F4YkinL5Pp #ウレロ
03-22 22:26

見たいっ、見るぞー>RT
03-22 22:26

@yama9_24 影膳で(確か)溶けてしまっているアイスクリームをかっちゃんが食べているのも、涙に拍車掛かりましたね・・・
03-22 23:13

@yama9_24 (陰膳を含め、生きて残ってる者達の自己満足かもしれないけど)今日のご馳走のシーンは、め以子が活男の死受け入れる「儀式」としての意味合いが大きかったかと。活男の「ごちそうさん」は聴こえなくても居るんだよ・・・と言う視聴者の願いの体現だったのかも知れないですよね
03-22 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
