03/18のツイートまとめ

lavenderse

結局一日お休みだったけど、まるでドラ●エの“腐った死体”状態で終わってしまったよ…(^_^;)
03-18 00:33

ふ久の妄想復活。イノッチにまで突っ込みされてるww おはようございます #ごちそうさん
03-18 08:16

昨日から、ずっーーーーと頭痛止まらない(>_<) 正直、体力的にも精神的にも辛い。かなりキツめの薬も連投してるけど、今回はほぼ効き目無しだし…(爆)あとは仕事上がりに行く整骨院の先生に泣きつくしかないな。今日予約取っておいたのは、不幸中の幸いと思うしか…。あと数時間我慢だ
03-18 12:43

「LIFE 」見る!星野源ちゃんも出てるわ~ #nhk
03-18 22:05

仕事上がりに整骨院で施術(ほぐし&鍼灸)してもらったら、8割方片頭痛が取れた(直後はもっと軽くなっていた気がする)。今夜は鎮痛剤のお世話にならずに済みそう。…東洋医学、万歳!
03-18 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル