

03/08のツイートまとめ

lavenderse

今までのサブタイトルが、まさかの歌詞=伏線回収とは!! 流石だ~(゚o゚;; #ウレロ
03-08 01:18

RT @UreroUFI: かこかりんセカンドシングル「アンリミテッド☆ガール」のPV!いかがでしたか?#ウレロ
03-08 01:18

RT @BAKARHYTHM: 第9話収録後「これ絶対かわいいって言われるやつだから写真撮っておこう」ってことで撮った確信犯的なあかリズム写真。 http://t.co/EF9KiJxaJR
03-08 02:01

ロッテ Fit's LINK CM :: ゴキゲン出勤篇 15秒: http://t.co/k05HcGeVaS @YouTubeさんから > こんな出社してみたーーーい!!(ちょっと不安定だけど(^^ゞ )
03-08 12:29

RT @BBCNewsAsia: Missing #MH370 flight: BBC's John Sudworth in Beijing airport says no arrival information http://t.co/rO2SGDJjHl http://t.…
03-08 12:34

RT @BBCWorld: #MH370 flight: BBC's John Sudworth says China officials feel something untoward has happened http://t.co/JyweOmoaqK http://t.…
03-08 12:34

消息不明の機体…>RT
03-08 12:35

RT @iketaninobue: 「ごちそうさん」和枝ファンクラブに入りたいくらいです…。
03-08 12:37

同意、激しく同意です!!>RT
03-08 12:37

昼ごちなう #ごちそうさん
03-08 12:50

今日はセリフよりも、画や役者さんの表情で伝える回だったな。いつも以上に淡々と静かだっただけに、涙が止まらなかった。来週からはまた騒がしく雄々しく生きるめ以子や周囲の人々を描いていく様で、それはそれで楽しみだ #ごちそうさん
03-08 13:05

RT @azukki_: 前世の写真貼っておきますね。 “@futamiyu: もちろん私も!"@azukki_: 杏ちゃんが「イノシシ」と言うだけであのイノシシ背負った政子のシーンが甦るのは私だけではあるまい。   #ごちそうさん #平清盛"” http://t.co/m
03-08 13:46

おお~盛況!!行けば良かったかなぁ~ RT @tanino_r: 握手会に参加される方々が着席されました。いまステージ上のモニターで過去映像が流れてます(^_^;) #ウレロ #かこかりん握手会 http://t.co/Hwc1MmzEba
03-08 14:00

RT @blackbot_: たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。
03-08 19:11


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
