

02/02のツイートまとめ

lavenderse

RT @djpnoku311: 店内のお菓子開けようとしてるやついた http://t.co/6a3teAMsjj
02-02 11:12

RT @NHK_PR: あと3時間で節分。だいずなことだからもう1度。あと3時間で節分です。「節分は、子どもが豆の格好をして鬼にぶつかる日だ」と母に騙されていた子ども時代のことは秘密です。椎茸のことを松茸と信じ込まされていたことも秘密です。
02-02 21:30

この二人の組み合わせ、「半沢直樹」見てた人には違和感バリバリなんだろうなぁ…。まあ、こちらの作品のが大分前なんだけどね(;^ω^) #鍵泥棒のメソッド #日曜洋画劇場
02-02 21:47

@makaritooru そうでしたね!!私としてはこちらの作品の方が展開や配役、ストーリーの疾走感・爽快感が絶妙で好みです。
02-02 22:00

常務(顔)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑) #鍵泥棒のメソッド
02-02 22:31

間のCM、ヘルシア緑茶にソフトバンク。隙がねぇww #日曜洋画劇場 #鍵泥棒のメソッド
02-02 22:44

あー、一応(二段)オチまでちゃんと流してくれて良かった #鍵泥棒のメソッド #日曜洋画劇場
02-02 23:22

キュンキュンした、私もwww #鍵泥棒のメソッド #日曜洋画劇場
02-02 23:23

RT @chikara_waza: 【佐藤二朗】今日、道を歩いていたら、知らないお爺さんが立ち止まったまま、ずーーと独り言で、「中尾はB級、中尾はB級…」と繰り返し言っていた。中尾とは誰なのか?何がB級なのか?謎は深まるばかりである。それほど積極的に解明したい謎ではないが。
02-02 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
