01/28のツイートまとめ

lavenderse

RT @JinKatagiri_now: 1600リツイート行けば、僕が全裸になるよ~!本当だよ!よろしく!全裸になりたい!なりたい!なりたい!!! #エンダン #elekata elek http://t.co/IXGVz0cAuB
01-28 00:11

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2013」届いた!そして声が出ない症状悪化(爆) 嬉しいやら、苦しいやら。宅配業者さんとのやり取りに四苦八苦(*´?`*) #momoclo http://t.co/0NFaomxS6u
01-28 11:10

RT @rucolaumee: 改めて思うが男女の向いてる仕事の違いってあるよな。私だって客先でお茶出してくれるのが男女どっちが嬉しいかで言えばえーとむつごいガチムチが不慣れな手付きでカタカタお盆言わせながら「すみません事務が休んでおりまして」って低姿勢でお茶菓子出してくれたり…
01-28 16:41

ボタン一つ隣を(指が滑って)押し間違える。慌てて訂正したけど、確認画面でないのって安易で怖い。…不愉快な思いされてたら、本当にごめんなさい ←お心あたりのある方へ
01-28 16:45

RT @hamusoku: 1000RT よくわかる都道府県まとめ http://t.co/catDowPkd6
01-28 20:31

途中途中止めたり他の用事しながら、ただいまDISC2。布袋さん(メイン)withももクロ(コーラス&ダンス)の「バンビーナ」ホントに半端なくカッコイイ!!!現地で見た時の鳥肌が立つ興奮&高揚感が瞬時に蘇って来たもの(≧∇≦*)  #momoclo #夏のバカ騒ぎ2013
01-28 20:37

RT @senden_daddy: 名古屋の @cinemaskhole で撮影した「凶悪」の手描き看板。映画を作る人がいて、それをお客さんに届けようとする人がいて、実際に届けてお客さんと直接向き合う劇場さんがいる。当たり前の話かもしれないけど改めて認識。感謝。 http://…
01-28 20:45

作品への愛情と、それを伝え様とする劇場さんの熱意の素晴らしさの融合=ミラクル>RT
01-28 20:46

RT @rahmensBOT: 「あなたの目の前にタイ焼きがあります」「ない」 【心理ゲーム/椿】
01-28 23:40

RT @slantsense: 「リアリティがない」「現実とかけ離れている」「実際にはそんなことはあり得ない」等等、映画を「現実」という物差しでしか測れない人が稀にいるけどそんなに現実が大事なら、まず映画館という暗闇に身を置くような現実逃避な行いはやめるべきだとおススメしたい。
01-28 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル