01/25のツイートまとめ

lavenderse

タモリ倶楽部 → ウレロ待機
01-25 00:44

RT @donacham_d: 後ろのお兄さんが「What's Your Nameー!」って叫んだらミッキーが教えてくれた!ミッキーーーーーーー!! http://t.co/PFaVdi9Qfo
01-25 01:33

さっき朝マック買いに行った店員さん、ピエール瀧似だった。見た目も何となくだけど、特に声が・・・。何だか得した気分だったな(。-∀-)
01-25 10:33

週間ごち見終わる。今週は登場人物が、それぞれ“良い仕事”していた様に感じた。個人的には久々登場でもエンジン全開な和枝さん、竹元先生の相変わらずなツンデレっぷり、そして泰ちゃんのミニ紳士っぷり(特に和枝に手を差し延べる所!)がツボでした。来週も既に予告で振り回されてます(^_^;)
01-25 11:20

RT @hosshyan: 4人でのシーンで撮影の合間に喋ってて、「えー!お好み焼きは聞いたコトあるけど、焼きそばでもご飯食べるって初めて聞いたー。」って目をまんまるにしてビックリしてる加藤あいちゃんに「えっ、食べるで。」ってキョトンとしてる、麻生さん、大倉くん、俺、3人ともバ…
01-25 11:38

@ants1985 心掛けておきます(笑)・・・って、これ盗/撮なんじry…ww 利用頻度は高めの店舗なんですが、初めて見た様に感じたので普段はバックにいるのがメインな方なのかなぁと。ガタイもしっかりしていて、ガン見状態&私までもスマイル振り撒いてしまいました(´∀`)
01-25 12:13

RT @AtoriNuE: 「絵の書き方教えて」と言われ「当たり取ってガーッと線引いて消しゴムではみ出し削ってドベッと塗る」と返したら「地獄に落ちろ」と笑顔で言われたがコイツに曲の作り方聞いた時「電波来たらドン」って答えたからどっこいどっこいだと思う
01-25 15:06

『攻殻機動隊』のハリウッド実写化が本格始動!ついに監督が決定 http://t.co/0Aj0JJSr8m via @cinematoday >とうとうキタかーって感もある。CG最先端技術で、どこまで違和感なく再現出来るのか…
01-25 15:16

RT @clm325: 「明日ママがいない」の対義語。「なんで今日お父さんいるの!?」
01-25 15:19

RT @suzumori: フォアグラ弁当発売禁止問題で一番の焦点は、フォアグラの製造過程が残酷だから禁止ではなく、何でもゴネれば発売禁止に出来てしまう社会が、日本の中に出来つつあると言うこと。蒟蒻畑しかり。
01-25 15:31


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル