01/09のツイートまとめ

lavenderse

逃亡犯、移送ルートが行動範囲内(の高速)を利用してる…(-_-;)
01-09 14:08

RT @ikazombie: 川崎で男が逃亡してた件、その男は妻も子供もいるのに集団強姦や強盗してて、その友達も「そんなに凶悪なことじゃないだろw」「さすがデカいことやるわ」とか言って擁護してて、価値観も倫理観もまったく理解できない不気味な集団が自分の生活のすぐ近くに存在するの…
01-09 14:08

RT @amane_77: 20代前半~半ばの人が言う「もう若くない」という症状はほぼ100%不摂生の結果。肌の曲がり角は27歳、加齢による内臓系の弱さ・体力の低下は30歳から本格化しますから。まぁ言えてるうちが花です。そのうち、言えなくなるほどマジでヤバくなりますから(真顔)
01-09 16:56

RT @asozan_daifunka: 逃げられたのは接見室が無い施設の問題と言いながら、横浜地検川崎支部に戻すのは、学習してないのか挑発してるのか…。
01-09 16:59

RT @nhk_kabun: 【新潟 定置網に4メートルのダイオウイカか】新潟県佐渡市の沖合で、8日、定置網に体長およそ4メートルの大きなイカが生きたままかかっているのが見つかりました。http://t.co/eQV3glbj3s
01-09 17:19

イカ大王様じゃなくて、良かったww>RT
01-09 17:20

とうとう、雪降ってきた。・°°・(>_<)・°°・。
01-09 20:21

明日、無理せず出勤出来ます様に(-人-)
01-09 20:22

ラルク、ももクロ、AKB48も……国立競技場でライブ公演が増えた理由 - 楽天woman http://t.co/XfLZYHRblC
01-09 20:33

RT @UreroUFI: 【いよいよ明日!第1話OAです!!】明日はいよいよ待ちに待った初回OAです!!皆さん、準備は出来ていますか?予習・復習バッチリですか??#ウレロ
01-09 20:34

楽しみ過ぎる!…でも、復習してない(>_<)>RT
01-09 20:35

RT @fukuTw_: 『腕が落ちる』『膝を崩す』『腰を抜かす』『腹を割る』『指を切る』『肩を落とす』『首を切る』『手を抜く』『血が滲むよう』『頭を抱える』『足を運ぶ』『尻に火がつく』『肝が焼ける』『胸を焦がす』という慣用句だけ並べると死体バラバラ…
01-09 21:19

『医龍4』見てるんだけど、現在途中退場中の『ごちそうさん』カズエさんが婦長で登場されてる!!
01-09 21:27

マジでCMタイムが唯一息の付ける時間(^_^;)→『医龍4』
01-09 22:24

あー、緊張からの開放(笑) でも面白かったなぁ。来週からも楽しみだ~ #医龍
01-09 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル