01/07のツイートまとめ

lavenderse

RT @nonaiscope: なぜかインフルエンザウイルス感染症にだけ「治癒証明書」なるものを提出させる会社や学校が、義務だけ押し付けてその費用を負担しないことに納得いかないので、抗議の意味も込めて「治ったよー」と書いたメモ帳渡すことにした。もちろん無料。
01-07 12:13

RT @nonaiscope: そもそもインフルエンザウイルス感染症の治癒を証明するには、それ以前に診断の証明が必要なわけで、それがなくて治癒だけ証明ってのも変だし、そもそも多くの人はつらくても寝とけばたいてい治るんだから、会社や学校は、そんなつらい人をわざわざ病院に行かすなよ…
01-07 12:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル