01/03のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。泥の様に眠った朝でした(;´∀`) http://t.co/AMu0mKbLZV
01-03 08:12

RT @_ketsueki: 世間で言われるA型のイメージにあてはまらないって思ったり、自分の血液型グループにそんな愛着もなかったり、私OぽいBぽいって違うあるあるで納得したり、だからやっぱ血液型じゃ言い切れないよって思ったりもしがちあなた、 …でもその行為がすでに間違いなく…
01-03 14:15

@kikiki_el_si お疲れ様。我慢もう少しだ、頑張れー! 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-03 14:21

RT @maruccckey: 鼻セレブが干支仕様になっててかっこよすぎる。 http://t.co/3Pe67pwGEk
01-03 14:27

RT @togetter_jp: .@wachowanさんの「ももクロ☆2013年紅白出場(2)GOUNN→走れ!☆実況&感想まとめ」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! http://t.co/X0woP0701Q
01-03 15:46

美味しい朝ご飯をを頂く→ロビーで珈琲飲みながら新聞チェック→施設内エステでフェイス&ボディケア(格安料金)→昼食→部屋で紀行番組流しながら、持参した上原ひろみさんの音源を聴く ←イマココ http://t.co/6ObVE7Ubok http://t.co/djphoiWHE6
01-03 16:37

正月休み、満喫過ぎるほど満喫(爆) ♪ダーーメ ダーメ ダメ駄目人間、ダーメにんげん、ダーメ人間 by筋肉少女帯な感じを地でいってます(;´∀`)
01-03 16:43

RT @seiji_kameda: 聴き初め♪上原ひろみさん、素晴らしすぎてカラダがフワフワ浮いています! http://t.co/I32dPu9mOc
01-03 22:44

RT @matsu_koma: 「ごめんね、お正月なのにバイト出てもらって……」と謝られたので「風格ある和服を着こなすおっさんの接客ができたり、可愛らしいポチ袋を真剣に吟味する頑固そうなおじさんが目撃出来たので、むしろありがとうございます!!」と感謝の意を述べたら休憩室に隔離さ…
01-03 22:45

RT @UNIVERSAL_JAZZ: 【上原ひろみ】ザ・トリオ・プロジェクトのブルーノート東京7日間公演、通称「新曲祭り」終了!「今年もリスクを負って生きていきたい」というMC通り、攻めの姿勢で走り抜けました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!?http://t.…
01-03 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル