

12/31のツイートまとめ

lavenderse

RT @itm_nlab: 【時報】大みそかなう
12-31 00:05

RT @nhk_kabun: 【ミュージシャン大滝詠一氏死去】警視庁によりますと、ミュージシャンの大滝詠一さん(65)が、30日午後5時すぎ、東京・瑞穂町の自宅で倒れ病院に運ばれましたが、まもなく死亡したということです。病死とみられるということです。http://t.co/j
12-31 12:12

@nhk_kabun 早過ぎる。残念。お悔み申し上げます
12-31 12:13

RT @yokohamaredbric: 今日は広場で紅白のパブリックビューイングがありまっせー! http://t.co/eT7Q1kNBSr
12-31 12:22

何故、横浜なのに関西弁??>RT
12-31 12:22

@nico_bkbeans 綺麗ですねー。いってらっしゃいませ、良いお年をヽ(*´∀`)ノ
12-31 17:13

RT @natsuki9: 私「みてみてこれ!ヴィヴィアンのハンカチめっちゃ可愛くない!?」弟1「ザクやん」弟2「ザクやん」私「ジークジオン!!!!!!!泣泣泣」 http://t.co/SxgQVvUBJP
12-31 17:14

RT @nhk_kouhaku: さらに私が楽しみにしているのが、ちまたで盛り上がっている「イェーガー」同時ツイート!実は進撃の巨人の大ファンなんです。一緒に叫ばせて頂きます!http://t.co/SPugSof6VS #NHK紅白
12-31 17:16

我が家からの夕景、富士山2013年見納め。http://t.co/5KHVFMAHkz
12-31 17:41

紅白歌合戦、始まった~
12-31 19:17

RT @kaerusan: しかし、これだけ落ち着いて緊張できる綾瀬はるかはすごいな。
12-31 19:48

RT @rekill: 新幹線で前の席の子供がずっと南京玉すだれやってて、無言で頭上に出てくる割り箸がシュールすぎて笑い堪えるのが大変だった http://t.co/GuqhBG6Y84
12-31 19:49

RT @udonnoww: 脳@)特に緑のお姉ちゃんツル @chi_nyass: @udonnoww うどん脳、ももクロちゃん誰推しですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 19:50

おー、うどん脳くんは杏果推しなんだ c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...>RT
12-31 19:51

RT @htmk73: 【紅白歌合戦】リンホラ20:20~ 西川貴教&水樹奈々20:24~ モモクロ21:04~ 金爆21:07~ http://t.co/bzvdfKgRDc
12-31 19:53

吉田副駅長、あんべちゃん!! そして「あまちゃん」ファミリー #あまちゃん #紅白歌合戦
12-31 19:57

あの寸劇は途中から録画?それとも近隣スタジオで生?? #あまちゃん #紅白歌合戦
12-31 20:00

@ants1985 流れと嵐のコメントから見ると、まだこれからも途中挟まる気がしますよね。予断を許さないですな(;^ω^)
12-31 20:02

RT @nhk_kouhaku: 実はこれ、プロローグ!後半は歌も交え、もっと豪華にあまちゃんワールドお届けします! #NHK紅白
12-31 20:03

RT @hokawa_k: なまちゃん、舞台系集結&ドラマで脇固めてる人集結のせいで、人と人の隙間からうまーく顔出してカメラに収まる技術が異常に高い人しかいなかった。
12-31 20:06

RT @kenzosaeki: 大瀧さんはあまちゃんが大好きだったのです
12-31 20:07

miwaちゃん登場! #紅白歌合戦
12-31 20:13

RT @yama9_24: イェーガー!待機。
12-31 20:19

ふなっしーの後ろで、兵団の方々が整列待機してた!! #紅白歌合戦
12-31 20:23

RT @L_Horizon_info: さぁ、時は来た。準備はいいか?いざ出陣だ。応援は頼んだ!イェーガー!! #linkedhorizon #nhk紅白 http://t.co/0xDIxM6ci4
12-31 20:24

イェーガー! #紅白歌合戦
12-31 20:26

日テレ画像貸したんだね>進撃の巨人 #紅白歌合戦
12-31 20:28

アニメ主題歌タイムになってる #紅白歌合戦
12-31 20:29

RT @nhk_kouhaku: TV初出演について聞くと、「紅白という事で、年配の方に自分の曲を聞いてもらえるのが嬉しいです。今、どんなエンタメや文化が日本にあって、そこに触れていただく機会になれば良いなと思っています。でも、正直おっかなびっくりですw」とRevoさん。 #…
12-31 20:30

RT @Mari_navi: 紅白バージョン「紅蓮の弓矢」のために新たにナレーション収録させて頂きました~!光栄でした!!
12-31 20:33

RT @kuchinashi_bam: 【速報】Revo氏、歌詞を間違えることなく、足をつることなく紅蓮の弓矢を歌い切る
12-31 20:36

www>RT
12-31 20:36

RT @warnerjp: イェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァエルボーロケットォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!! #NHK紅白 http://t.co/uGFcfgzgJk
12-31 20:38

それは、同じだけどイェーガー違いです(笑)>RT
12-31 20:39

RT @tmiyaco: 太鼓の達人、まさかの紅白で太鼓w
12-31 20:42

わが家でも同じ事で盛り上がってました>RT
12-31 20:43

ニュースあとの、ももクロと金爆待機中。そのあと、蕎麦準備します(^_^;) #紅白歌合戦
12-31 20:47

ちょうどチャンネル変えたら、「第九」の4楽章。合唱入るぞー
12-31 20:51

RT @k_z_ki: 今年は「ZIPANG PUNK」に始まり「真田十勇士」、アニメも久しぶりに「キルラキル」を手がけました。「まつるひとびと」が文庫になったのも嬉しかった。来年は「キルラキル」後半戦から新感線「蒼の乱」、劇場クレしん「逆襲のロボとーちゃん」と続きます。ではみ…
12-31 20:52

RT @512Budo: 俺「西川さん何かおかしい」父「短パンじゃないからだろ」_人人人人人人人人_ > 短パンじゃない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-31 20:55

RT @55_kumamon: あの泉谷しげるさんと廊下でバッタリだモン! びっくりしたモン! http://t.co/wCMG3eJDpG
12-31 21:03

次はももクロだ!! #momoclo #紅白歌合戦
12-31 21:04

ペンラ点灯、正座待機。http://t.co/HGEQfYtFRU
12-31 21:05

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #紅白歌合戦 #momoclo
12-31 21:06

完全に巻き込まれたマー君ww #紅白歌合戦 #momoclo
12-31 21:10

RT @masumi_hayami: 笑顔が一番、れにちゃーん…ハッ…!
12-31 21:12

金爆はコントか(笑)「笑ってはいけない」に対抗なのかwww #紅白歌合戦
12-31 21:15

RT @momocloch: しおりん 本人の前で「お・も・て・な・し」 http://t.co/5xdjVnz5NX
12-31 21:18

RT @momocloch: あーりん 岡田くんにZポーズを要求w http://t.co/Bh2Q4b0H4W
12-31 21:19

RT @twipplenavi: 【まとめ】ももクロ|仏像  盜まれた仏像を返還せよという無言  ももクロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW… http://t.co/hYSXqVyjKf #twitr
12-31 21:32

ぜひ、実現させて欲しい。まだまだいくらでもチャンスはあるよ!待ってる>RT
12-31 21:35

GMTにアメ横。マメリン!!! #紅白歌合戦
12-31 21:36

ユイちゃん! #紅白歌合戦
12-31 21:38

リアル、潮騒のメモリーズだよー。・°°・(>_<)・°°・。 #紅白歌合戦
12-31 21:40

東京来れたね、良かったよ~ユイちゃん! #紅白歌合戦
12-31 21:41

キョンキョン!!! #紅白歌合戦
12-31 21:42

・・・まさか、この後は薬師丸さんもか?! #紅白歌合戦
12-31 21:43

当たっちゃった・・・(^_^;) 鈴鹿ひろ美の紅白出場。#紅白歌合戦
12-31 21:45

もう涙で画面歪むよー(>_<) #あまちゃん #紅白歌合戦
12-31 21:48

RT @shiratori_yuri: ヒビキはいるのに、なぜあの人は(笑)
12-31 21:49

RT @nhk_kouhaku: 入間しおり、遠藤真奈、喜屋武エレン、宮下アユミ(以上・GMT)、有馬めぐ、成田りな(以上・アメ横女学園)、ベイビーレイズの皆さんでした。 #NHK紅白
12-31 21:53

テンションを落ち着かせて、蕎麦食べます~
12-31 21:54

RT @meganeouji840: 結局、あまちゃん最高で、勝手に号泣紅白あるある♪
12-31 21:54

水森かおりの衣装が、胡瓜の薄切りスライスにしか見えない #紅白歌合戦
12-31 22:22

RT @chirukichi: 紅白でのユイちゃんの東京デビューと天野春子&鈴鹿ひろ美の共演を仕掛けた太巻氏に対し、大島優子の卒業宣言をぶつけてきた秋元康。虚構と現実の狭間にいる感が凄い今年の紅白。 #nhk紅白 #あまちゃん
12-31 23:24

風呂に入ってる時に、旦那がわざわざ知らせにきた(^_^;) >RT
12-31 23:25

RT @inori_minase: 紅白歌合戦…あまちゃんコーナー無事に終わりました。本当に自分が紅白に出たのかいまだに信じられない…です。みなさまたくさんの応援ありがとうございました!でもこれだけは言える!本当にたのしかったああああ! http://t.co/G6UxdTKP
12-31 23:26

RT @meruwataru: 【完全版】紅白で心臓を捧げる人が続出 http://t.co/BJg8qMkxeT
12-31 23:33

サブちゃん、ラスト紅白。
12-31 23:33

大久保さん、紅白にも爪痕を残した(笑) #紅白歌合戦
12-31 23:45

RT @manba36: 今気づいたけど、あまちゃん157回「おら、紅白でるど!」は15分だった! #NHK紅白 #あまちゃん
12-31 23:46

@nico_bkbeans これはテレ東お昼のロードショー的な、マニアには堪らないラインナップですね。今年もお世話になりました(^o^)/
12-31 23:48

ジルべスターにチャンネルチェンジ!今年お世話になった皆々様、有難うございました。来年も皆様にとってステキな一年でありますように・・・。そして、改めまして宜しくお願い申しあげます。
12-31 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
