

12/22のツイートまとめ

lavenderse

RT @asozan_daifunka: いま語りたいこと、聞きたいこと... 「あまちゃん」スタッフ座談会 http://t.co/so5LwtWhw0 おぉ!アキの背中にウニをぶつけた人の謎が解けてる!
12-22 00:32

クネ男の、あの動きは古田さん仕込みだったのか!流石、新感線準劇団員ww >RT
12-22 00:34

RT @higame0119: 三ツ矢さんが来期出演するドラマのやくどころに吹いたw http://t.co/PIxsH7J9GL
12-22 02:21

RT @shinukato_: マツコデラックスの添い寝CDはわりと本気で欲しい。「なによ?ま~た落ち込んでるの?アンタってほんとなんていうか、良くも悪くも繊細よねえ~」「ちょっと悩み聞かせなさい、気になって寝れないじゃないのよ」「アンタ考えすぎなのよ~いつもいつも~」「いいん…
12-22 20:30

RT @irucakoto: 盛大な結婚式あげてるのに設定あつかいはやめでください。 http://t.co/KcVnq1uP3V RT @koizumimiyuki ことちゃん、なんか使えそうなダジャレワード飛び出しました。RT @Uske_tktn ことみちゃんは妻設定なん…
12-22 20:42

RT @newswktk: エビの殻を指にはめると滅茶苦茶かっこいいと話題に   http://t.co/bfJJvQJUIE
12-22 21:32

とんがりコーン豪華版って感じwww >RT
12-22 21:33

RT @matsu_koma: 「喜んでくれるかな?」とXmasプレゼントに可愛いお菓子の詰め合わせを頂いたのですが、印度カリー味の歯磨き粉が混入していたの解せないし、過去にもモコモコの靴下に避妊具が詰め込まれている危険物を頂いているし、今度、彼女の結婚式には時限爆弾入りのブー…
12-22 21:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
