

12/20のツイートまとめ

lavenderse

もしも~し。ここ(http://t.co/iEVmj5v3FE)からauスマートパス ラッキークイズやってみて~そうすると、あなたにも、私にも、けっこうなクリスマスプレゼントもらえるチャンスが!よろしく #友達はサンタクロース #luckyquiz
12-20 00:57

RT @suguitak: ウラ話を、ということなので。https://t.co/WkWUrQXprZ
12-20 03:20

RT @suguitak: ロンゲの続き③ http://t.co/PvAAlpX8xv
12-20 03:20

RT @cinematoday: [動画]映画『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』特報 http://t.co/0jbIDt1O13
12-20 13:10

い、一瞬だけど志々雄!!>RT
12-20 13:11

RT @cinematoday: [動画]『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』特報映像 http://t.co/ssCfOv9GFx
12-20 13:11

RT @kapibarasannnnn: ちっちゃい子と目が合って、少し笑いかけたら「赤ずきんちゃん?」って超小声で聞いてきた。多分赤いダッフルコート着てたからだと思う。「周りの人には内緒だよ」って言ったらパァァッて笑顔になった後すぐ必死に「あの!おばあちゃんの家に行ったらおお…
12-20 13:22

急に曇って、雷鳴りも始めた?!(^_^;)
12-20 14:30

豪雨だー
12-20 14:30

ガマザリ再演なのか。…山内さん以外は題名も含めて大分変化ありそう。元々の「MIDSUMMER CAROL」も取れちゃってるし。→公式サイト『Paco~パコと魔法の絵本~ from「ガマ王子vsザリガニ魔人』http://t.co/SzNqRNGBP5
12-20 15:03

もう雨止んで、薄曇り。目まぐるしい天気変化だなぁ
12-20 15:26

【画像】大学の「クリスマスにおける諸注意」くそワロタwwwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/RRgvKz45Q5 > 洒落も効いてる。スゴイ(^^♪
12-20 15:35

RT @RyuichiSato: 【訃報】ムーンライダーズのドラマー、かしぶち哲郎が逝去。享年63歳(ロッキング・オン)http://t.co/Mjx0a1f7QA 食道癌の闘病中だったということです。12/17夜半に永眠。御冥福をお祈りします。
12-20 16:45

RT @maikonomayuge: 「この時期に雑貨屋でアクセサリーを眺めていると彼女へのプレゼントを選んでいる彼氏体験ができるし可愛い店員さんが一緒に選んでくれるし、ちょっと雰囲気見たいんでつけてくださいよとか言いながらイチャつけるし買った物は母親に渡すと喜ぶし、最高ですよ…
12-20 17:10

RT @eigacom: 満足度は驚異の94%超え!いち早く「ゼロ・グラビティ」を観賞した映画ファンの声!「とにかく見なさい」「すばらしい(としか言いようがない)」「無重力の体感。参りました」──その他映画ファンの感想はこちらをチェック!⇒ http://t.co/Yar233
12-20 17:34

同意!ぜひ劇場のスクリーン、可能なら3Dでの鑑賞をお勧め!!>RT #ゼロ・グラビティ
12-20 17:35

RT @miyagipco: 帰りにコンビニ寄ったんですよ。男の子がバイクかっこいいー!って寄って来たんすよ。バイク好きなの?と聞いたら好きらしい。自衛隊入るとバイク乗る仕事あるよ~、あ!バイク跨ってみる?って手を差し伸べたら、こわいぃぃぃ!!って逃げてったんですよ。ど…
12-20 18:46

RT @yamadatakayuki_: 本気度です“@kotaro1840: @yamadatakayuki_ アンダーウェアーとアンダーアーマーって何が違うんですか?”
12-20 18:54

おおかみこども、結局最後まで見てしまった(劇場でも見てるのに)。雨の声って、黒田華さんだったんだなぁ。今夜番組エンドロール見て、初めて気付いた。雨役なのに、ハナさん担当。なんか複雑?!(笑) #金ロー
12-20 23:24

RT @hiranokohta: 雨「だってさ、母さん、僕を父さん勘違いしてたよね」花「うん」雨「このあとさ、どんどん父さんに似てくるよ僕。今はいいよ、僕10歳だから」花「うん」雨「18くらいになったとき、母さん欲望に耐えられる?」花「う・・」雨「山に行きます」花…
12-20 23:25

RT @pref_akita: お待たせしました!ロシアのプーチン大統領から佐竹知事に贈呈されたシベリア猫ミール君の動画第3弾がついに公開!!今回はミール君の鳴き声や知事公舎の先輩ネコ達の様子も収録しています(=^・^=)http://t.co/BIy9FHXpxY #akita
12-20 23:39

RT @enken_enstower: スタッフ虎です。ただいまナレーション収録中 http://t.co/nsIVKlBGg8
12-20 23:47

このお姿だけで、クラクラ(*゚▽゚) >RT
12-20 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
