12/05のツイートまとめ

lavenderse

RT @twinavi: 【話題】実写映画『るろうに剣心』から蒼紫役の伊勢谷友介&翁役の田中泯のビジュアル公開 http://t.co/7gY0ukk38b
12-05 12:08

ほほう・・・個人的には早く藤原君の志々雄のビジュアルがみたいなぁ>RT
12-05 12:12

一昨日、昨夜とゲーム中寝落ち。流石に2連チャンは不味いよね(^_^;) 今夜は寝転がってゲームするのは控えよう(爆)
12-05 23:04

漸く明日で連勤終わり。急遽のシフト交代依頼に応じたりしたから、しょうがないんだけど。身体は正直。腰から下が重いし浮腫むし痛い。そして風邪(咳と喉枯れ)も悪化する一方だし。ラストだけど朝イチは別業務もあるから、気を引き締めて掛からねば・・・な( ? ?ω?? )?
12-05 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル