

10/21のツイートまとめ

lavenderse

午前中と依頼してるんだけど、その幅(?)が8時~13時と恐ろしく広い。そんな荷物の集荷を待っている月曜日。お早うございます。
10-21 10:21

昼ごち 見る
10-21 12:45

@ants1985 おは…じゃなくて、こんにちわですね(^_^;) 荷物引き取り先程来ましたが、依頼した時の事が何一つ伝わってなく“大きい箱&貴重品扱い複数個”と言ったのに、台車無し手ぶらだったのでイラっ&ガッカリでした_| ̄|○ 。ウチの担当営業所は進歩がなくて残念な猫です
10-21 12:59

RT @iwatepicounder: ごちそうさんは、大人として年相応な大人が、ほほぅ~と言って見るドラマ。あまちゃんは、子供心がずっとある大人が、うほほーい!と言って見るドラマだと思う。#あまちゃん#ごちそうさん
10-21 14:26

RT @takukitazaki: 清盛の嫁と頼朝の嫁の邂逅である #ごちそうさん
10-21 15:37

RT @natalie_mu: ももクロ「GOUNN」作家陣&強力参加アーティスト判明 http://t.co/IYBnxa3S0b #momoclo
10-21 18:54

楽天、大詰め!
10-21 21:36

あー。2アウト、あと一人から長い。
10-21 21:38

RT @ariyoshihiroiki: 広島が負けたので、東北楽天を応援しています。。。
10-21 21:39

楽天、おめでとう~(^-^)/
10-21 21:41

RT @RakutenJP: 楽天イーグルス パ・リーグCSファイナルステージ優勝!優勝を祝して本日深夜0:00~24時間限定!エントリー&お買い物でポイント3倍PC:http://t.co/GbBDsenNNr SP:http://t.co/ImBhpfuuVi http:/…
10-21 21:48


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
