

10/14のツイートまとめ

lavenderse

RT @rahmensBOT: ♪頑張れよ~負けないでよ つかむんだ君だけの明日を~ …最近の~歌謡曲は ほとんど歌詞がこんなかーんーじ(Hey!) ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン♪ 【路上のギリジン/ATOM】
10-14 02:02

【私信】Tちゃん結婚式出れなくて本当にゴメン!今夜は沢山話も出来て嬉しかった反面、準備で忙しそう(少しやつれてた(;_;))に見えたので心配だ。仕事と平行して大変だろうけど、頑張れ。当日、饂飩県からありったけの祝福を送るからね(爆)
10-14 02:15

【私信2】そしてもう1人。一番年下のMちゃんも結婚決定!学生の頃から知ってる我々元同僚は、驚きと共に月日の早さを実感した次第。仕事も忙しそうだし、来月にはまさかの大舞台に立つと笑って話す彼女からは、まさに怖いものなしの幸せ大物オーラが出てましたww …後日で良いので本番見たいなぁ
10-14 02:24

「あまちゃん総集編」を見てる。余りにも短縮してるので、脳内補完状態だよ(^_^;) #あまちゃん
10-14 08:39

RT @aoki818: こぼれたシーンを潮騒のメモリーバックにつないでるのか!泣ける!
10-14 09:52

早っ、後編始まったよ~ #あまちゃん
10-14 10:06

ガッツリ、バッサリ伏線切り #あまちゃん
10-14 10:30

ユイちゃん、アバズレからの復帰のくだりとか、橋幸夫のエピソードも丸っとカットかー(;_;) #あまちゃん
10-14 10:47

病院の唄の意味が変わってくる…そして要次さんの美味しいシーンはギリギリ残った(^^;) #あまちゃん
10-14 10:49

小野寺ちゃん……(;▽;) #あまちゃん
10-14 10:50

クネ男キタ━(゚∀゚)━! #あまちゃん
10-14 10:53

あまりにもアッサリ終わって、呆然… #あまちゃん総集編
10-14 11:39

RT @yamadatakayuki_: 毎日武井壮さんのツイートを見ているせいかついに夢に壮さんが出てきて素晴らしく美しい大腿四頭筋を見せて頂きさらには少し触らせて頂き『うぉー凄いっすねー』と言う私とその表情を見て非常に満足そうな壮さんがそこにはいた
10-14 11:39

RT @u5u: そういえばちょうど今朝のニュースで、薬師丸ひろ子の単独コンサートの映像が流れてた。可憐だった。「『あまちゃん』で音痴な役をやっていたのでお客さんが来てくれるか心配だった」とw
10-14 11:42

これはこれで保存はしますよ→総集編。1分番組も、既に予約は抜かりなく万全でがす #あまちゃん
10-14 11:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
