

09/30のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。新朝ドラを見て早々にお腹が空いた直後に、こんな豪華な朝ご飯!今回のお宿はご飯も美味しく、アタリですわ(^-^) http://t.co/FKIUAKOk3x
09-30 09:09

RT @mioyukihoripro: あまちゃんが終わってしまって、初めての月曜日ですね。新しい朝ドラ「ごちそうさん」も毎日見ます(^ー^)あまちゃんのブログを更新しました(*^_^*)http://t.co/RFU5skuUZ5
09-30 10:55

マイナスイオンを沢山浴びております。「釜滝」 http://t.co/UU5shEbcUm http://t.co/y6DZp2J5Lx
09-30 10:58

伊豆の踊り子像と「初見滝」 http://t.co/FNDMIrKht5
09-30 11:26

とんだハイキング状態に息が上がってしまいました(´Д`;) 勾配もキツめで運動不足には厳しい遊歩道だったかと…。観光バスのご年配もお見掛けしましたが、大丈夫だったのだろうか
09-30 11:57

RT @47news: 速報:「白い巨塔」や「大地の子」などの作品で知られる作家の山崎豊子さんが29日、死去した。88歳。 http://t.co/unWPgu51El
09-30 13:26

たまたま通りかかったら、いま報道されている「第18永福丸」がえい航されて港に。かなり大掛かりな作業っぽい。 http://t.co/rvH3UIaaxm
09-30 13:58

“下田うぇーーい“越しの、ペリー像 http://t.co/vvIOXGQqar
09-30 14:06

【驚愕の事実】本日の宿泊、我が家ひと組だけらしい……
09-30 18:57

RT @animal_kawaii: ぬいぐるみがあると安心する http://t.co/Eu5l3mc9I0
09-30 20:26

RT @nhk_kokusai: 【シリア情勢・随時更新】アラブの春→暴力の応酬で内戦に→化学兵器使用疑惑→アメリカが軍事行動検討→ロシアが「化学兵器の国際管理」提案→シリアが化学兵器禁止条約の手続き開始→国連安保理で決議採択→★シリアが決議に従う意向(いまここ) http:/…
09-30 20:27

経過が整理されてて、漸く掴めた(…様な気がする(^_^;)) >RT
09-30 20:28

RT @nomaguchitoru: 電車の中で、若いサラリーマンが上司に怒られていた。「出会って30秒でコミュニケーション取れるようにやれよ!」と。車内に「30秒はさすがに無理だろ」って空気が流れたね。きちんと挨拶したら30秒くらいはかかるものね。
09-30 20:38

www お母様も、特定した息子さんもd(゚-^*)♪ RT @saso_______unko: お母さんへ 曲名が分かるまでに3時間かかりました時間返しやがれ下さい http://t.co/PTdCRyzyCn
09-30 20:41

RT @bankolan: NHK秋の番組改編 in軽食喫茶リアス。 http://t.co/gbgvNEGVKB
09-30 22:23

RT @rahmensBOT: ♪賞味期限がギリギリだ あんまり気にしない ギリギリジンジンジン♪【怪傑ギリジン/CHERRY BLOSSOM FRONT345】
09-30 22:32


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
