09/28のツイートまとめ

lavenderse

外、寒っ!
09-28 02:53

流石に早あまには頑張れなかったけど、本あま前にはTV前に辿り着いたよ。おはようございます。あぁ、最終回だなんて。ドキドキしてきた
09-28 07:59

ラストの『潮騒のメモリー』で大号泣。 #あまちゃん
09-28 08:17

アキとユイがラストにはしゃぎながら暗いトンネルから明るい海辺まで走る姿が、本当に美しくて力強くて切なくて素晴らしかった。半年間、楽しい朝を本当にありがとう。 #あまちゃん
09-28 08:22

RT @ma5ri2ma3ri: あさイチが受けない代わりに週刊ニュース深読みが受けた!あまちゃんからの楽天!あーもう幸せすぎる(´;ω;`)
09-28 08:23

RT @kaoriokubo: おかげさまで「あまちゃんファンブック2」の制作が決まりました。みなさんの描かれた「あま絵」を本の中でご紹介したいので、掲載してもいいという方は #AMFB2 のハッシュタグをつけて投稿くださいませ。(掲載する場合は後日お返事させていただきます)#…
09-28 08:25

RT @asozan_daifunka: 井上剛さんのインタビュー後編。『来てよその“火”を飛び越えて』というのは、多分『来てよその“日(3.11)”を飛び越えて』。ラストシーンの歌詞はそういう事なんだな…。 #あまちゃん http://t.co/0ViHT0B3Bv
09-28 08:30

RT @jun_miho: あまちゃん 祭りパヒュームコスブレとアキちゃんありがとありがと朝ドラ http://t.co/vP4r6CucHg
09-28 08:31

週あままでの間に、朝ご飯しながら録画しておいた『あなたが主役50ボイス』を見る。次の朝ドラ「ごちそうさん」特集だー #朝ドラ #ごちそうさん
09-28 08:43

『50ボイス』見終わる。次の朝ドラ「ごちそうさん」、本当に美味しそうな食べ物と杏ちゃん、東出くん(若い大吉さん役)や和田くん、國村さんと好きな俳優さんが揃ってる!あと音楽担当が菅野よう子さんなのも、楽しみだ。こちらも、ちゃんと見よう #朝ドラ
09-28 09:25

週あま、始まる。これもラストなんだね。 #あまちゃん
09-28 09:30

週間あま終了。1週間分繋げて見ると今迄の朝ドラらしくではなく、より“クドカンらしい”纏め方でドラマが終わったことが伝わった。…でもまた泣いたよ。こうなると条件反射に近いのかもね( ̄▽ ̄;) #あまちゃん
09-28 11:08

RT @chups0112: 北三陸へ→潮騒結成→お座敷列車→海女ソニ→上京→奈落→鈴鹿の付き人→一時帰郷→解雇→事務所設立→W主演映画→前髪クネ男→春子太巻和解→地震→帰郷→潮騒再結成→鈴鹿歌うま→3組の結婚式→北鉄再開→お座敷列車 #あまちゃん http://t.co/xp
09-28 11:19

@ants1985 今更ですが『あまちゃん』は、規格外ですが非常に面白い朝ドラでしたね。そして来週からも、“朝ドラ”続けて見ていきたいです!
09-28 11:22

RT @SHARP_JP: \あまちゃん/\ありがとう/--_?( ´-`)?? -_
09-28 11:28

RT @shiratori_yuri: 半年間描き続けた「あま絵」をまとめたブログです。ドラマの余韻とともにゆるりと見てやってください。(*´ω`*)soft_cottonのblog分家 -(‘jj’)絵部屋- - http://t.co/axSMsNlvS7 #あま絵 …
09-28 11:28

RT @kujicity_info: #あまちゃん 終わりました。何もないところをここまで盛り上げてくれて本当にありがとうございました。 #久慈市
09-28 11:29

昼あままで、一休みww
09-28 11:37

改めて……今日のシフト代わってくれたAさんに感謝m(_ _)m (昨晩~今朝~午後これからのスケジュール考えたら、仕事してたら確実に死んでる/爆)
09-28 11:52

ラストあま
09-28 12:53

あ、夜があった(^_^;) 一時のニュース、井上アナウンサー、噛み締めてた様に見えたなぁ #あまちゃん
09-28 13:01

RT @masumi_hayami: 3回観ても「あまちゃん」はやはり最終回だったな…。来週からは「尼さん」…ではないのか、水城くん!?
09-28 13:02

外出→用事済ませ→遅いランチなう! http://t.co/dwmS1FZdKP
09-28 16:29

RT @cinematoday: [映画]病気完治の星野源から手紙…園子温監督ら『地獄でなぜ悪い』メンバーが感激! http://t.co/6km7IOIimM
09-28 19:53

RT @agatabot_: 一つのミスをきっかけに、 自分の犯した失敗?人生総集編を思わず脳内で流しちゃう。 自分で自分を追いつめて追いつめて追いつめて苦しめ抜いたあと、 もうしょーがない!って立ち直る。 その繰り返しの私たち #A型あるある
09-28 20:30

RT @housouwww: グラフにする意味wwww http://t.co/PDWkepwUKC
09-28 20:32

RT @yamadamaru: 会社で健康診断受診率アップの為のマスコットキャラ考えろ言われて提案したら即却下された。 http://t.co/yWqEYvVbt8
09-28 20:45

RT @iranakatta: 仕事の先輩が家に泊まりにきたので一生懸命先輩の好きな料理多めに作ったのに味の感想聞いても答えてくれなくて、あげくに「お前に見られてると味わかんねーから見んな」とか言われて凹んでたら、寝る直前電気消す前に「美味しかったぞ」って言われてスゴく嬉しかっ…
09-28 21:22

因みに昨夜、イベント(最速上映)で頂いた入場者特典。この為に夜歩き・夜更かしをしたと行っても過言ではない( ̄▽ ̄) #未来福音 http://t.co/pKHo3DvHrl http://t.co/VNOMLSewq5
09-28 21:24

夜あまスタート。ホントに最後の最終回 #あまちゃん
09-28 23:00

ユイちゃんからトンネルの先に行ってみようと提案する=彼女自身の時間・人生が動き出す&自ら歩き出す象徴でもあるのかなぁと。今後、上京する選択肢もあるのかも知れないと想像するのも一興。兎にも角にも、これで“おしまい”なんだな。 #あまちゃん
09-28 23:21

RT @ishikawago: 夜あま中。これが本当に最後のあまちゃんですね。そういえば、今日のフライト中、「ただいま、本日最終回を迎えたNHK朝の連続ドラマ小説あまちゃんの舞台になった岩手県久慈市上空です」のアナウンスが流れて、おぉっ?ってなった。
09-28 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル