09/25のツイートまとめ

lavenderse

早あま。鈴鹿さーーーーん!!! # あまちゃん
09-25 07:42

てか、薬師丸さん。やっぱりスゴイ(*´∀`*) #あまちゃん
09-25 07:42

綺麗すぎて涙出る
09-25 07:44

RT @rose_m: ソレダ! RT @momotaNakahara: アキちゃんの潮騒のメモリーが出てないのは鈴鹿バージョンをカップリングで入れるためだと信じる
09-25 08:26

RT @mondenakiko: 有働さんとイノッチのコメンタリー入れてくれたらブルーレイ買うよ!
09-25 08:28

RT @bamuse0425: 今日のあまちゃん、太巻のおでこに電池あたるシーン、なんかみたことあるなと思ってたのだが、あれ、木更津キャッツアイのオジーが記憶なくすシーンでは??#あまちゃん
09-25 12:22

RT @asozan_daifunka: 「三途の川のマーメイド」って冥土に掛けたダジャレかと思ってたのに、今回の「三代前から」と韻を踏んでるなんて!しかも、四代目を継ぐ事になる『セーラー服と機関銃』のヒロインにそれを歌わせるとか、なんだよこの歌詞!5分で書いたって、どう考えて…
09-25 12:23

RT @asozan_daifunka: 「置いていくのね さよならも言わずに 再び会うための 約束もしないで」→「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束 夢のいた場所に未練残しても 心寒いだけさ」セーラー服と機関銃が潮騒のメモリーのアンサーソングになってる! …
09-25 12:23

噂のゴーリキーさんではなかったのね(^_^;) RT @itm_nlab: 千葉繁さんも出演: 実写版「機動警察パトレイバー」はオリジナル新作 特車二課は3代目に - ねとらぼ http://t.co/2zuQBqtr47 @itm_nlabから
09-25 12:24

RT @Thermari: 今はなにやら何を言っても大袈裟な扱いになるようなので、ついでに言っておくとするか。欧米至上主義で日本を否定するような脳味噌持ってたらあんな風呂漫画描いてませんて。
09-25 17:36

これから映画観るので、腹ごしらえ。気圧で頭痛は通常装備ですが(爆)、緊張しすぎて胃が痛い…ヾ(- -;)
09-25 18:22

@kikiki_el_si お家に入れましたか?
09-25 18:54

RT @rahmensBOT: 大丈夫ですか? 【プレオープン/雀】
09-25 18:57

では、観に行ってまいります。『凶悪』 http://t.co/stmK38haCs
09-25 19:09

『凶悪』鑑賞終了。キッツーーい作品だった。重く深い人間の業と言うか、深淵(のホンの一部分)を覗かされた。でもきっと誰にでもある部分なのが、より怖さを増長させている。見応えはあるけれど、確かに気軽にヒトには勧められないな…。 http://t.co/oLNs8e1D8m
09-25 21:49

帰宅→軽く夜食→ダッシュ風呂→夜あま ←いまここ! ヽ(´Д`;)ノ #あまちゃん
09-25 23:03

RT @aoki818: 本日のあまちゃん 9/25 三代前からマーメイド親譲りのマーメイド http://t.co/Yl2WmwiPU2
09-25 23:15

また泣いてしまった… #あまちゃん
09-25 23:16

RT @nhkpb_text: 『Wの悲劇』 10月28日 夜9:00~10:50 BSプレミアム〔出演〕薬師丸ひろ子、世良公則ほか #あまちゃん #鉄爪
09-25 23:54

昨晩マツコとキョンキョンとYOUの番組で熱弁されてたから、観たかったんだよな~『Wの悲劇』。ラッキー♪>RT
09-25 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル