

09/23のツイートまとめ

lavenderse

@ants1985 おやすみなさいませ。良い夢を…☆。.:*・゜
09-23 00:56

RT @u5u: 【明日の絶対に見逃すな、俺】『あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り!』能年玲奈,小池徹平,塩見三省,渡辺えり,宮本信子 http://t.co/triNl2k9Lo
09-23 00:57

RT @taku090aqua: 半沢の原作。これカットは中々誤解を与えるだろうな #半沢直樹 http://t.co/fhFtCyfeyB
09-23 01:15

今更だけど土曜日の放送分でアキの寝顔がアップになったシーン、あの“特殊な癖”が夏ばっぱ直伝である事が分かった。遺伝性or大人になった象徴(直前のシーンで飲酒してた)なのか?いまの今迄無かった=気が付かなかったなぁ…。 http://t.co/kQajctHmVt #あまちゃん
09-23 01:24

同じく最終週予告で別々に見た我が家ですが(私=早あま、旦那=昼あま)、二人とも涙目になったのが同じ以下のシーンだった事が発覚。あー、あと今朝入れて6回で終わりだなんて(;゚Д゚)! #あまちゃん http://t.co/kgtBEFHdz8
09-23 01:30

いま「アゲるTV」での國村さん特集、垂涎モノです!!!うひー、やっぱりこの方は魅力満載でステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
09-23 14:55

@saorin34 そうだ!そういえば夏前くらい?にそのシーンありましたね。(更に間違えていなければ、春子さんが並んでる二人見て驚いてた様な…。)忘れてました(爆)
09-23 16:46

RT @saisighs: 「主人が遺言ちゃんと書かないのよね。だからデスノート買ったの。」「あら、うちもデスノート買って書かせなきゃ」というおばさま達の会話の話も。エンディングノートと思いますが・・・。誰も殺さないで・・・
09-23 16:46

RT @iwamitai: いろんなお客様がいらっしゃいます。 http://t.co/wtSQlH1cDP
09-23 16:51

RT @iwamitai: 仲間と合流できたようです。 http://t.co/Vneg6tOvbT
09-23 16:51

懐かしい、そして相変わらずだね浦ww >RT
09-23 16:51

録画しておいた今朝の「あまちゃんファン感謝祭」を漸く見た。他の録画モノ消化したり、昨夜録ったサザンやももクロを見直したりグダグダしてから、再生ボタンを押すに至った次第。…なんか見たら、より最終回に近付いてしまう寂しい気がして、わざと後回しにしていた(-.-;) #あまちゃん
09-23 18:32

楽天優勝セール開催間近!みんなで楽天イーグルスを応援して、楽天優勝セールで使えるクーポンをゲットしよう! #楽勝スタジアム http://t.co/EHEBugLhbJ
09-23 21:10

楽勝スタジアムで田中将大選手が助けてくれた!みんなも一緒にシャカシャカして、楽天優勝セールで使えるクーポンをゲットしよう!#楽勝スタジアム http://t.co/EHEBugLhbJ
09-23 21:16

楽勝スタジアムでケーシー・マギー選手が助けてくれた!みんなも一緒にシャカシャカして、楽天優勝セールで使えるクーポンをゲットしよう!#楽勝スタジアム http://t.co/EHEBugLhbJ
09-23 21:18

夜あまなう。今日は祝日だけど月曜日だしなー
09-23 23:06

RT @bothanzawa: 堺雅人って大変だな…①結婚詐欺に精を出したり②神隠しで寝不足になった結果③うつ病で一回休み④マジキチ化した後に⑤プリン食べ過ぎて⑥一念発起して保健所職員に⑦からの転職で倍返し⑧そして再びマジキチ化 http://t.co/p0E
09-23 23:06

RT @owadajoumu: 堺雅人って大変だな…①結婚詐欺に精を出したり②神隠しで寝不足になった結果③うつ病で一回休み④マジキチ化した後に⑤プリン食べ過ぎて⑥一念発起して保健所職員に⑦からの転職で倍返し⑧そして再びマジキチ化 http://t.co/etP
09-23 23:32

我が家、まさにこの保険加入してるなう(爆) RT @bothanzawa: 半沢直樹のあとにおとなの自動車保険のCMみると不信感ハンパじゃないww http://t.co/cTg8en63dF
09-23 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
