

09/17のツイートまとめ

lavenderse

朝からスピード気味で支度。合間の「あまちゃん」も想定内とは言え重要な回で、もう大変ヽ(´Д`;)ノ
09-17 08:56

あまりに眠過ぎて、半分寝ながら帰宅(^_^;) よく人に迷惑かけなかったと、自ら感心しきり(爆)
09-17 17:20

RT @co8_: そうそう、日本人スタッフ沢山使ったウル侍の日本描写は、単に「アメリカから見た変な日本」じゃなく、「アメリカ人から見た日本ってこんなだよね、を想像した日本」をアメリカと日本が作ってるっていう2回半の空転を感じてめちゃ面白いのよね。グローバル時代のオリエンタリズ…
09-17 21:42

RT @nagekinoumi: 「いま会えるアイドル」な週末ヒロインはどんどん会えなくなっていき、「萌えキュンソングを世界にお届け」なグループは萌えキュンソングを歌わなくなっていく…
09-17 21:44

一日遅れで頂きました♪ 2人で食べ切っちゃったよww http://t.co/Gh3edPadT5
09-17 22:15

美味しかったです。ペロリσ(´┰`=)
09-17 22:16


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
