09/13のツイートまとめ

lavenderse

ANNA SUI 15th Anniversary Present Campaignチャレンジ結果は...残念15名様に"エメリーボードデュオ&ネイルケアオイル"がその場で当たる!http://t.co/Pzf8TJGBOs http://t.co/gyIsXBESvO
09-13 03:36

昼あまなう
09-13 12:46

暑い所から帰国したら、日本も負けずに暑さぶり返してて厳しい。ただ湿気がアチラよりは心持ち楽なのが、救いかな。今日の画像は旅先から、九份地区『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルになった“阿昧茶樓” http://t.co/MJw5KWGu02
09-13 12:48

RT @JinKatagiri_now: ガチャガチャ(アプリじゃない方)もう完売なう!補充求むなう!頼むなう!こういうことはなるべくないようにして欲しいなう~
09-13 13:09

RT @ken_mutsuki: 今朝の朝日新聞朝刊の北斗の拳30周年記念全面広告。不覚にも爆笑。 http://t.co/7FdQ0httun
09-13 13:11

【≪グルーポン≫人気グルメ、エステが50‐90%OFF】お友達紹介用リンクからクーポンを購入すると、今なら1000円割引チケットをプレゼント! #グルーポン @GP_jp http://t.co/egeDlEVCTq
09-13 16:29

@sakuramau99 ご無沙汰しています~ 綺麗で可愛らしい生地ですね! ココからどんな素敵な作品が出来上がるのかワクワクしちゃいます、楽しみにしています~
09-13 16:35

RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識77】今日のラスト、小林感半端ないところに流れてた劇伴は「大脱走大作戦」。最初はアキちゃんユイちゃんが北三陸を出ようとしたときに作った曲です。もちろん頭にあったのは「ス◯イ大作戦」。原曲の5拍子のかっこよさを外してちょっ…
09-13 16:44

『あまちゃんライブ』なう。能年ちゃん、緊張もあるだろうけれど本当に大人しいな。“アキ”とは確かに違う。改めて役者さんって、凄いなぁ…と。 #あまちゃん
09-13 22:11

RT @hayaoghibli: 千と千尋、実写版  http://t.co/pHoBScLr4L
09-13 22:11

ホントに曲を聞いただけで、どのシーンで掛かってたか思い出せる! #あまちゃん
09-13 22:15

古田さん!!! #あまちゃん
09-13 22:26

モンスター≒ダースベイダー≒太巻さん なーる。でも、最近丸くなって良い人キャラになっちゃったよねww #あまちゃん
09-13 22:29

デスメタルでサビがテクノ(笑)確かに想像出来ないな。さすがの古田さんも困ったんだね(^_^;) #あまちゃん
09-13 22:34

明日とあと残り2週間かぁ……(;_;) #あまちゃん
09-13 22:45

RT @u5u: 古田「(撮影が終わって出演者が)なんかちょっと淋しいねってみんな言ってた珍しい現場でした」
09-13 22:45


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル