

09/05のツイートまとめ

lavenderse

(´;ω;`) #あまちゃん
09-05 07:46

一ヵ月半振りな業務だったとはいえ、かなーりヤラカシタ…と言うか、思っていた以上に仕事が出来ずヘルプどころか逆に足手まといになってしまい自己嫌悪(><。)
09-05 15:29

au Facebookページ ハワイ旅行プレゼントキャンペーン! | au - Crocos懸賞 https://t.co/ki91n2uuC9 @crocos_presentさんから
09-05 19:13

au Facebookページ ハワイ旅行プレゼントキャンペーン! | au - Crocos懸賞 @crocos_presentさんから
09-05 19:13

食わず嫌いに、古田さんvs有村ちゃん≒太巻さんvs若春子さんだっ!!
09-05 21:16

RT @peatjam: あんなステテコ着て酒ヤケして完全おっさんやないか!って人が舞台に立つとマジ最高最強無敵の男前になるんだからほんともう、好き!って毎回言ってると思われるかもしれませんが大事なことなので毎回言います
09-05 21:19

染さん初主演の「阿修羅城の瞳」の話だ(^_^;) 邪空様、カッコ良い悪役だったのにね #食わず嫌い王
09-05 21:23

古田さん、色紙に「春“太”巻」って書いてた!
09-05 21:47

罰ゲーム、楽しみ~♪
09-05 21:48

太巻さんの「暦の上ではディセンバー」ダンス!!! もはや罰ゲームではない←あまちゃんファンにとって #あまちゃん #食わず嫌い王
09-05 21:50

素晴らしい! プロデューサー!!#食わず嫌い王 #あまちゃん
09-05 21:52

RT @nobmakoto: 暦の上ではディセンバーを踊る太巻さん。 #あまちゃん http://t.co/i9zsgxz3L5
09-05 22:17


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
