

08/25のツイートまとめ

lavenderse

ヤバイ、同じ本2冊買ってしまった(;´Д`) ネット通販&後日配送(分配)って恐ろしい。すっかり覚えてなかった。今後、気をつけなくては。。。
08-25 00:14

RT @delta0401: 明日ニチアサで放送される映画・スーパーヒーロー大戦の主な見所・現行ライダーなのにクッソ弱いメテオ・戦隊粒子反応ゼロ→ゴ ー カ イ グ リ ー ン・全員集合シーンでやる気ない立ち方してるスカイライダー・シーン毎に乾いたり湿ったりする地面・…
08-25 00:14

RT @aoki818: 本日のあまちゃん 8/24 http://t.co/3jV5cTmuQF
08-25 00:22

BSでやってる教授のフルオケのコンサート、16年ぶりとは!凄すぎる。そして演奏中の「AOZORA」、美しすぎて涙出る…。
08-25 00:26

RT @rahmensBOT: ひどい顔……絶対奇麗になってやる! 【男女の気持ち/雀】
08-25 00:55

坂本龍一さんのオーケストラコンサート2013。壮大で荘厳で素晴らしい演奏でした。本当に琴線に直に触れられると、涙が止まらないものですね(^_^;) ようやく落ち着いてきたので風呂って参ります~
08-25 01:55

RT @momowgp: 忘れてた おやすみなさい(誤送信) http://t.co/0EEDXnrYbz
08-25 01:57

わざわざスター風味にするために、平川さんがコーディネーターの吹き替え(韓国人のコーディネーターだから本来必要ないのに/笑)。なんて無駄に豪華なんだww #シルシルミシルサンデー
08-25 19:59

大変ありがたい解説 m(__)m  RT @minaran: ややこしいので整頓すると半沢の亡父=笑福亭鶴瓶伊勢島ホテル社長=駿河太郎(鶴瓶の長男)半沢の同期=TKO木下(鶴瓶に似た人) #半沢直樹
08-25 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
