08/24のツイートまとめ

lavenderse

来週は勝地くん登場か!かなーりチャラ男で、予告だけですらお茶吹きかけた(^_^;) #あまちゃん
08-24 08:17

RT @lgm_: 本あま前ですが確認しました。本日助監督役で出ていたのは、かつてアキがNG出しまくった時のAD小池くんです。 #あまちゃん http://t.co/CiftwQI636 http://t.co/arbRjYmCJe
08-24 08:31

助監督に出世してたのか!これまステキな伏線(遊び)だなぁ… #あまちゃん
08-24 08:33

RT @YAMA414: 立派な超人になりましたねぇ!RT @HB418: @YAMA414 かつて山里さんはQUICK JAPAN誌の中で「夏菜子がキン肉マンだとすると杏果はジェロニモ」と発言されていましたよね?それが昨日現実になって驚いています。 http://t.co/R
08-24 08:37

RT @yopiko0412: ほんとにあの太巻演出はアドリブ、ていうか、つまりそれはあれは古田新太による演出だったということか!!!笑い、堪え切れてなかったけどね(爆) #あまちゃん http://t.co/UTmEEB3Upy
08-24 08:38

RT @marikosatoru: ほんとはハグのあとチューしそうな距離と角度の二人が描きたかったんですが…今はこれが精一杯…(カリオストロ)#あまちゃん #あま絵 #ミズハグ http://t.co/pfQvo9xEtl
08-24 08:46

RT @mizunagaru: これで勝治涼は同時期に大河・朝ドラ・月9に出演という。 #あまちゃん #八重の桜
08-24 08:46

かなり睡眠不足ですが、自動的に『あまちゃん』で目覚めました。二度寝しまーす
08-24 08:51

@ants1985 おはようございまーす(^^ゞ
08-24 14:54

RT @tab_k: 【大拡散希望】某A和出版から『聖☆おにいさん』関連本らしきものが出ていますが、まったく関係ありません。事前に連絡もなく、もちろん許諾も協力もしていません。しかし、ロゴも装丁も超絶劣化パクリ……。
08-24 15:03

RT @yokotamamoru: 今日のあまちゃんは先っぽくらいは、、とおもったが!NHK!NHK! http://t.co/4EgEyY1Xxw
08-24 15:10

わははww朝ドラ、朝ドラ!>RT
08-24 15:11

RT @sadako3d: …ドアラ先輩、今年もセンキューでした!RT @Bnews_topics: 貞子が始球式登場 投球後に卒倒 http://t.co/C08GUBgcCd
08-24 15:13

某家電系サイトから『と〇めきトゥナイト真〇俊の事情』入荷遅延のお知らせが来た。まぁ、想定範囲内(苦笑) 月末重版されたら来るだろうしね。で、『聖☆お兄さん9特装版』は昨日無事に届いたよ! http://t.co/s31dE4Hdvh
08-24 16:19

#あまちゃん #ミズハグ 「もっと泣くぞ」のミズ攻めで溺れる女子続出! #ミズタク俺の部屋祭 - NAVER まとめ http://t.co/RGEgPlwitZ
08-24 17:34

RT @kusuriuri_bot: !!おしらせ!!    ???  ??   ?? ??  海  ?? ?   坊   ? ??  主  ??  ??   ??    ???コミックゼノン11月号(9/25発売)より蜷川ヤエコ先生作画の「モノノ怪 -海坊…
08-24 19:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル