

08/20のツイートまとめ

lavenderse

@fuppy1 次元からして違ry……まず同じ土俵に上がれる問題ではないと思うのだけど(^_^;)
08-20 03:26

早あま→出勤。先週より、かなり混雑厳しさが戻ってきた朝。おはようございます
08-20 08:26

@ants1985 ♪ルパーンさーんせー 微妙でしたね(笑)働いて参ります~
08-20 08:49

RT @u5u: 【今夜の絶対に見逃すな、俺】『LIFE!~人生に捧げるコント~』内村光良,田中直樹,西田尚美,坪倉由幸,池田一真,石橋杏奈,ムロツヨシ,塚本高史,塚地武雅,宮藤官九郎 http://t.co/wD666d3S86
08-20 18:55

見逃すな、私!>RT
08-20 18:55

うきゃーーーーーっ(≧∇≦)嬉しいお知らせを聞いたのだが、現実味が湧かな過ぎて真顔&内心JK並なはしゃぎっぷりになってしまい、地に足は着かずオタオタして困っています、なう(爆)
08-20 20:38

代役、キントキちゃんww #LIFE
08-20 22:20

ユイちゃん!! # #LIFE #あまちゃん
08-20 22:22

塚地ユイちゃんに努力のあと(笑) #LIFE #あまちゃん
08-20 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
