08/17のツイートまとめ

lavenderse

@fuppy1 多分初版数が少な目の読み(出版社)で、買い手(アラサー以上のリアルタイム読者達)とのズレが想像以上に大きかったのでしょうね(^_^;) まさに需要と供給の差が広すぎたと言う感じ?私も最初はパラっと見たいって程度でしたが、ここまで無いとなると執念入りましたしww
08-17 00:19

@nanakirin さっき私も覗いたら、普通にあったね。灯台元暗しって感じ(^^ゞ
08-17 00:31

RT @Shogakukan_Pub: 小学館ビル「ラクガキ」鑑賞期間延長と「ロビー内一般公開」(8月24、25日)のお知らせ  こちらをご覧ください=> http://t.co/rCBolsnRhU
08-17 12:37

RT @miyagipco: よく、タルトを焼いていたので、グラハムクラッカーを粉々にして材料混ぜて、タルト生地にする方法と一緒のやり方でクッキーにしようと計画しました♪しかし問題発生。乾パン硬ぇ!大きい乾パンをパキパキ割ってから瓶の底ですり潰して粉々にしてたのですが、最初…
08-17 12:41

RT @miyagipco: 指が限界なら拳があるじゃないか!ということで、袋ごと拳で砕いておりました。フタエノキワミアーッ!!汗だくでまさに男の料理!(違 あらかた砕いたら、また瓶の底で粉状になるまですり潰し~♪ いい感じに粉になったら、室温に戻したバターを混ぜ混ぜしていきま…
08-17 12:41

RT @miyagipco: 程よく混ざったら、砂糖、ココアを混ぜ混ぜ~♪ そして牛乳を混ぜてこねこねしていきます。最後にチョコチップをさくっと混ぜて生地完成ですwQ、材料の計量は?目分量です(・ω<) 電子計測器故障 Q、乾パン砕くのに道具は?己が拳が道具よ!(あった…
08-17 12:41

RT @miyagipco: その生地を180度に温めたオーブンで20分焼き上げると完成です(・ω<)当直交代で起きてきた乗員に「また甘い匂いがする。」「食っていい?(´・ω・`)」等言われますた。余談ですが、その日誕生日だった先任海曹(簡単に言うとおっさんのTOP)が誕生…
08-17 12:41

RT @miyagipco: 先任海曹「お前クッキー焼いたん?」俺「ウィッス」先任海曹「俺誕生日なんだけど…」俺「モチロン コレ プレゼント デス」先任海曹「ありがとう(*´ェ`*)」俺「ドウイタシマシテ」大層喜んでいたので良しとする。
08-17 12:42

昨夜は倒れる様に寝てた。。。やはり後半とはいえ、盆の混雑は身体にキテいた様だ(´Д`;)
08-17 13:06

来週は涙の予感しかない予告 …… #あまちゃん
08-17 13:10

外出ついでに、期日前投票へ。この前の選挙と一緒にやれば費用諸々かなり節約できたろうに…と思ってる市民は少なくは無いと思うのだが。。。
08-17 14:44

ロイホなう。【夏の風物詩】これ見ると、“夏来たな”て思う http://t.co/dgWbxDiSlZ
08-17 16:22

【理想(予想図)】 Fromメニュー http://t.co/UgpmWvguX7
08-17 16:27

【現実(オーダーしてみた)】内容は同じ筈なのに、お皿の白さ=余白が大きいよ、眩しいよ……(^_^;) http://t.co/wk4BHV0Egn
08-17 16:29

RT @DAISYxSHELLIE: あのwwwwこれワンショ撮ってる人の後ろから撮ったんじゃないんですよwwwこれがwwwwワンショだったwwwwww http://t.co/dIbQWstaGQ
08-17 16:42

【要注意:1】ギリギリになってしまったけど、さっきお墓参りに行ってきた。私の父方の墓石周りには、変哲もない石灯籠も建っているのだが、ふと見たら… http://t.co/qKKW8H3H3K
08-17 17:30

【要注意(特に虫):2】綺麗な緑色~♪(まさにウィキッドの様な)と言いたくなる様なカマキリが! で、ちょっと考えてみたらカマキリ=蟷螂=トウロウ て書くんだよね。トウロウにトウロウ。駄洒落の様なホントな情景でした。 http://t.co/b5HFEHdXoE
08-17 17:36

RT @cinemawith: 遅い……けど良かった公開決まってw⇒キック・アスが再びスクリーンに!14年2月に「キック・アス2」公開決定 http://t.co/Pu5Z5w3VEt
08-17 17:47

@bb_eater 私もこの前、何気なくRTコメント付けた呟きに対して、御本人様から“(貴方の記事が)お気に入り登録されました”と言うお知らせが着てビビりました(^^ゞ悪い事してるつもりは毛頭ないけど、なんか恐縮してしまうよね…
08-17 17:58

RT @kashi0713: 首痛めてる系イケメン男子というのを見て、人と話す時に癖で首を掻くからイケメンじゃないから使ったらフルボッコにされそうで怖い。
08-17 18:26

RT @NHK_PR: 総合こんや20:00は「しあわせニュース2013夏」。全国の「しあわせニュース」を厳選して生放送。司会は桂文枝さんと篠田麻里子さんと小野文恵アナウンサー。あまちゃんの能年さんと福ずぶん先輩がゲスト出演。なんだかドキドキする... (2号)
08-17 18:28

RT @NHK_PR: 【今夜で追いつきます朝まであまテレビ】総合深夜1:35から今週の第20週までをダイジェストで。今夜も能年さんのちょびっとメッセージと最後のおまけ的なものも。寝不足になるのは、いなめないよね~(←ベロニカしたかっただけですごめんなさい)(自動2号)
08-17 20:50

@kikiki_el_si 私も今日墓地で「湿気て火が点かなかったからゴミにまとめといて」と言われた線香を握って「手が、手が~っ!」となりました(爆) 見えない部分に火が点いてたのが原因。ただ気付かずゴミ収集箱に入れてたら…と思えば、私の火傷程度で済んで良かったとしか(^_^;)
08-17 21:05


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル