08/16のツイートまとめ

lavenderse

RT @WORLDJAPAN: 『銀牙伝説WEED オリオン』、犬の世界にも『あまちゃん』の影響が! http://t.co/eWYl2l4Cof
08-16 01:55

「朝まで“あま”テレビ」点けちゃった。このままだと眠れなくなるから、消すよヽ(;▽;)ノ(録画してるしね) #あまちゃん
08-16 01:57

@kikiki_el_si 眠れないなら、あまちゃん総集編見てみ!いまやってるから。あと、ミッチャンで頭空っぽにしてみるのも良いよー。私なんか空回りしょっちゅうだよ、今も胃が痛くてカイロ貼ってるよ(爆)負けんな若人よ!!
08-16 02:01

RT @eigacom: シャーロックとロキさん、ニコォ…!  http://t.co/q3Wf0wC9kW
08-16 02:34

お盆休みも終わって、週末前にコメディ路線(?)戻したかな。早あまわず。 #あまちゃん
08-16 07:47

否メナーイヨネ #あまちゃん
08-16 08:02

RT @gullB: 映画、パシフィックリムの影響で海外のファンがカイジュウ・スシなるものを開発したそうだが  ・・・・アバーッ!! http://t.co/KhC5QPS1Ny
08-16 12:11

今日もバタバタ。胃が痛くて、カイロも効果なくブ/ス/コ/パン/も全く効かない。食欲全くないけど、投薬の為に無理矢理パン食べた。楽しくない休憩……(T_T)
08-16 12:17

あと昨夜睡眠中に3回足ツッてて、体重バランス掛けにくいのがなー。でもどんなに辛くても笑顔じゃないと、“態度デカイ接客”ってクレームくるからな。辛いよ、人手不足の接客業。今日は時間通りに上がれるか、否か……。
08-16 12:20

ギ/リ/打ち回避したけど、誤差出した(自爆) (>_<)
08-16 16:23

RT @_dansei: ジェイソンステイサム http://t.co/D3w7duxxrY
08-16 20:35

組合的な認識においては「素敵なハ/ゲ?」です>RT
08-16 20:36

RT @rahmensBOT: くまぽーーーーーーーーーーーん!!!!【不思議の国のニポン/ALICE】
08-16 20:37

RT @_dansei: ヒュージャックマン  http://t.co/rhyV6aCJpU
08-16 20:37

組合、大本命!!!!>RT
08-16 20:38

品切れで話題の「とき〇きトゥナイト真壁/俊の事情」、確かに書店系は私の行動範囲内でも見付けられなかったが意外な所で発見!某家電系ネットサイトにありました&即ポチった(^_^;)事前にポイントカード登録(紐付)してあれば利用も可能、更に店舗指定引取or自宅配送まで選択可なんて!
08-16 22:31

至れり尽せり具合が凄くて、申し込み進めながら何度も確認した(^^ゞ 一応店舗在庫はない様で、(通販センターから)取寄せ→指定先に配送みたいだから、少しは時間掛かるかも知れないけど。私はポイントも利用して自宅無料配送にしてみました。経過・結果は追ってまた呟きますね~
08-16 22:36

RT @akapon: 8月9日発売[ときめきトゥナイト真壁俊の事情]が瞬殺。難民発生中の件。なお現在版元品切中なれど8月26日重版予定とのこと。 http://t.co/pyqtlUQhHW
08-16 22:37

RT @miyagipco: 昔、乾パンが賞味期限(保存期間)切れで廃棄になったんですよ。そこそこ量があるので、みんなで勿体無いから食べてたんですね。最初は美味い美味いとパクパク食べてたんですが、さすがに単調な味なので飽きるw 同封されているオレンジスプレット(オレンジジャ…
08-16 22:47

RT @miyagipco: そしたら乾パンがそこそこ余っちゃんたんですよねwこのままにしておくのも勿体無いなぁ…と思いまして、たまたま持っていた、たまたま持って(ry 大事な事なので2回言いました。チョコチップ・ココア・牛乳・グラニュー糖・無塩バターでクッキー作ればいいん…
08-16 22:48


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル