08/14のツイートまとめ

lavenderse

入りたい。サーチライトで『ピロティに集合!』って、号令(暗号)パッシングしたい>RT
08-14 00:00

この一週間で落とした(無くした)モノ。日傘の外袋、ももクロの今夏ライブグッズのピンバッジ(の本体部分のみ。留め具だけ残ってた…)、某番組グッズの根付け(コレも肝心の本体のみ行方不明。紐や接続されてた丸カンは残ってた)。厄落としとしても、幾ら何でも多過ぎ。…良い事あるかなぁ
08-14 01:53

今朝の『あまちゃん』、後半の怒涛のシリアス展開と橋本愛ちゃんの演技に見入ってしまい、出勤電車に乗り遅れそうになったアカウントはコチラです(^_^;) おはようございます
08-14 08:28

RT @neranai_wasabi: アキバとらのあなのエレベーター乗ったらカップルが乗り込んで来たんだけど男が「まったく、ごく平凡な人間である俺が何の因果で女性向けなんて行かねばならんのだ」ってラノベ口調で喋り出して女が「だってぇ、進撃の夏コミ新刊駆逐するのは義務ニュン!(…
08-14 13:10

なに、この混み様。さすが、盆…
08-14 13:11

RT @IMURAYA_DM: ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!! RT @kogamine: 歯医者「どこかにぶつけた?」俺「あずきバーを…」歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_> あずきバーに負ける人 <…
08-14 13:12

先は長い
08-14 13:13

結果ギリギリまで仕事捌いて、急いで次の予定へ。リラックス出来ると良いなぁ~
08-14 15:41

@kikiki_el_si 泣くな、キツいけど(爆) ミッチャンが待ってるから~♪
08-14 15:42

RT @matsu_koma: 快活な男子高校生の新人くんが余りにも楽しそうに仕事をしているので「バイトって初めてなんですか?」とお聞きしたところ「前は偽名や年齢詐称を用いて指示された機材を運ぶ仕事をしてたので、法に触れないこの仕事楽しいっす!」と語っていてこのコンビニは業の深…
08-14 15:43

カワイイ~o(^o^)o ももクロちゃん http://t.co/Qxd0FfzoBy
08-14 20:39

RT @aobeard: 城の時計が朝の5時55分。
08-14 20:41

『東京会議』で企画してたのが出来上がったのですね!さすが日本公認サンタのパラダイス山本さん。素晴らし過ぎます~♪ RT @mambon: そろそろ準備はじめマス、クリスマス。 http://t.co/xOramOThMn
08-14 20:50

そして、夜あまなう。。。タオル用意済(;´д`)
08-14 23:01

RT @lespros_nounen: メール。:帽子。変顔メール対決、楽しかったです。残暑お見舞い変顔です。へんなのー。あはは。…http://t.co/qBHW8qU85w #yaplog
08-14 23:03

マサムネさん、策士。敵に回すと実は怖いタイプか …… #あまちゃん
08-14 23:04

あぁぁぁ、このままだと明日目が腫れてしまう(;>_<;) 冷やさねば~ #あまちゃん
08-14 23:16

RT @seppaku: 渡辺えりのブログであまちゃん打ち上げの模様が写真付きで。 http://t.co/i1Td8J4tlP
08-14 23:18

RT @aoki818: 本日のあまちゃん 8/14 ユイちゃん… http://t.co/mu2tnugvzL
08-14 23:19

そういえば今日、こんなポスター見た。夏向けパロディにしても……半苦笑 #YKI48 http://t.co/4E9B7yr29K
08-14 23:31

ユニットもそれぞれある(笑)区分けが?なキャラも幾つかいるけど(^_^;) これで一位取るとセンターポジションになれるのかな #YKI48 http://t.co/Um2pbbAesn
08-14 23:36

私たち「あなたにもタタリ隊」です! 妖怪48体による「YKI48総選挙」が今年も - ねとらぼ http://t.co/EiG7doz5m6
08-14 23:37

なんとか投票期間内に行けると良いなぁ。こういう遊び心(悪ふざけ)大好きだー>RT
08-14 23:42

RT @moritax321: ユイちゃんとアキちゃんと種市先輩を描きました。 #あまちゃん #あま絵 #橋本愛 #能年玲奈 #福士蒼汰 http://t.co/FRKh0JXmog
08-14 23:42

ゴロウさん、待機。 #孤独のグルメ3
08-14 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル