

08/12のツイートまとめ

lavenderse

結局、3代に渡るアイドルの血族の話なのか?! (笑) #あまちゃん
08-12 08:17

RT @satosis: #あまちゃん NHKが視聴者を大事にしている件(笑)。 #あさイチ http://t.co/qwrXeF1PNi
08-12 08:33

RT @itm_nlab: 今夜ですよっ>三大流星群「ペルセウス座流星群」、8月12日にピークかつ観測日和 - ねとらぼ http://t.co/8X1iOl8KUm @itm_nlabから
08-12 08:48

@suzuka396 確かに雷、凄いね(^_^;)こちらは雨も激しいよー
08-12 19:56

@nico_bkbeans なにがどうして、そうなった?!またもや押し付け→押し出し臭が強いけど( ̄▽ ̄;) 折角の我慢が無駄になりません様、お祈りしておきます…
08-12 20:01

RT @miyagipco: ゲリラ豪雨という言葉が散見されるようになってますが、ここで「ゆうだち」の勇姿を見てみましょう。 http://t.co/PWQjLjZjdE
08-12 20:36

お笑いナタリー - ウッチャンがあまちゃんパロディ、ブロスでLIFE!特集 http://t.co/u2hnA2xVEB
08-12 20:58

@nico_bkbeans おやすみなさい、良い夢を。そして、(夢じゃない、本当だったんだ!)とライブを実感して下さい。
08-12 22:01

@kikiki_el_si @nico_bkbeans お疲れ様です、(,,゚Д゚) ガンガレ!! 宜しくお願い致します<(_ _)> 
08-12 22:05

@kikiki_el_si 清水ミッチャンの今年のお楽しみ会ライブ、お貸しします!(今回も秀逸ですよ~) ブルーレイ大丈夫でしたっけ?
08-12 22:09

RT @jiji_2015: 【ペルセウス座流星群】日時:8月12日23:00~13日4:00※ピークは13日3:00頃(方角は問わず)今年ほどペルセウス流星群の観測条件が揃っている年はありません!今年を逃すと2021年まで訪れないので注意!! http://t.…
08-12 22:26

RT @iketaninobue: ドラマ「高梨さん」最終回、無事見届けました。今まで見ていただいた皆様、神山さん&瑠東監督&スタッフの皆様、共演者の皆様、脚本を書いて下さった皆様、そして何といっても太田基之先生、お世話になりました!悦楽な日々でした!http://t.co/V
08-12 23:56

RT @aoki818: ヤング夏さんを演じる徳永えりは梅ちゃん先生で梅ちゃんの友だち「弥生」を演じてます。渡辺「弥生」から徳永「元・弥生」への「いつでも夢を」歌リレーが聞かれます。 RT @aoki818: 本日のあまちゃん 8/12 http://t.co/n2JKgbJN
08-12 23:58

RT @aoki818: 本日のあまちゃん 8/12 http://t.co/n2JKgbJNYE
08-12 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
