

08/09のツイートまとめ

lavenderse

世の中は、もう盆休みなのか?現場混んでて、バタバタしてんだけど(;´Д`)
08-09 12:55

胃が痛い
08-09 15:10

RT @hanao_taiyou: 【あまちゃん情報!】8/15(木)深夜~3夜連続、これまでの「あまちゃん」ダイジェスト放送するみたいです。題して「朝まで”あま”テレビ」(笑)詳しくは公式サイトをみてけろ!http://t.co/YIY5NYOgjkあまちゃん見てない…
08-09 17:54

RT @kagekineko: 上から目線だと地べたがすぐだろ。だから、とても世界が狭く見えて、どんなもんだい、と井の中の蛙の意識になってる。視線をうんとうんと上げてご覧よ。天空に天井はない。自分てこんなに小さいんだ、って解って学ぶ、求める心になる。それからが成長なんだよ。
08-09 19:08

胸に染みたよ……>RT
08-09 19:09

RT @spiritsofficial: いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております! http://t.co/Vl4CLDo2JM
08-09 19:50

RT @twitsoku: 【悲報】明日外出する方へ衝撃的なお知らせ http://t.co/FSqZy2MkUG
08-09 20:29

マジか……<丶´Д`>ゲッソリ>RT
08-09 20:30


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
