08/03のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。支度しながら、早あまなうです
08-03 07:37

行列発見。なんのかな?女子しかおらんかったよ
08-03 08:34

RT @dora_dorachan: 残念ながらチケットのご用意ができませんでした。 #バルスに代わる滅びの呪文
08-03 14:08

安定の落選通知到着>サザンオールスターズ・日産スタジアム まあ、しゃーないわ。茅ヶ崎のLVに賭けよう。
08-03 14:11

RT @cinematoday_stf: 『るろうに剣心』続編、新キャスト発表!四乃森蒼紫に伊勢谷友介、瀬田宗次郎に神木隆之介!→ http://t.co/yXeFLpb3cc
08-03 14:38

すでにツイートしてはいますけど>RT
08-03 14:39

仕事から帰宅して洗濯→シャワる→TV点けたら、満面の笑みで陸上を力説する織/田/裕/二に遭遇……(^_^;)
08-03 15:55

RT @k_z_ki: 「ポニョ」は、70歳近くの老人が5歳の自分に語る夢の話と感じたが、「風立ちぬ」は70歳過ぎの老人が自分の夢を今の自分に誠実に語った話のように感じた。
08-03 22:45

RT @k_z_ki: 「風立ちぬ」観た。これは端正な傑作。確かに庵野さんの声がいい。「これしか出来ない人」の声とは、まさにこんな風であろうと思う。その庵野さんを主役に据えた宮崎さんの思いを勝手に夢想して、冒頭の夢のシーンからすでに心を掴まれた。まいりました。
08-03 22:45

RT @matsu_koma: お釣りを吐き出さないコピー機や、動きが鈍い電子レンジを手刀で直す女の子に先輩が「松駒くんの頭も調子おかしいからチョップで治るかもしれないね」と話を振っていて「私にだって治せないものくらいありますよ!」と予期せぬ追い討ちをかけられたので言葉の労災、…
08-03 22:45


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル