07/29のツイートまとめ

lavenderse

『亀の恩返し2013』録画分チェック。出演ミュージシャン達が超豪華過ぎて、各持ち時間(曲)が短すぎる。“”もう少し聴きたいっ”て、欲求不満気味になってしまったもんな
07-29 00:22

おはようございます~(´O`)
07-29 06:41

出勤時間勘違いしてた!あと30分遅く眠れたのに(^_^;) ま、早あま 見られるから良いか…支度しよ
07-29 07:03

スゴイ緊迫感(^_^;) そしてラスト!じぇじぇじぇじぇじぇーっ(‘jjj’)!! #あまちゃん
07-29 07:47

朝から緊張し過ぎて、バッチリ目が覚めたよヽ(;▽;)ノ #あまちゃん
07-29 07:48

二回目の、極度の緊張感から離脱して出勤開始
07-29 08:22

RT @rahmensBOT: ジョッキーの夢はねぇ、蟹をいっぱい食べたい。殻剥く作業は面倒くさいから、隣にその係の人がいんの。あ、流れ星!『"タラバガニむいちゃいました"っていうのが出ますように!』【スーパージョッキー/TEXT】
07-29 08:24

http://t.co/iMD9xZMsBE
07-29 16:49

仕事早上がりして、同僚お二人と合流してNさん宅にて、これからお好み焼きパーティーです♪ ↓こちらはNさん宅の金造くん(?˙?˙?)
07-29 16:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル