07/28のツイートまとめ

lavenderse

RT @itoi_shigesato: 「ちょっとちょっと、みんな、集まってくれ。すでに知ってるものは知ってるかもしれないが、全員に伝えておくぞ。寝て起きて、日曜日‥‥『#あまちゃん』はないぞ‥‥。以上だ」
07-28 00:13

よく寝た…。
07-28 14:12

RT @lespros_nounen: ぴかぴかになれるスープ:あま絵で友達になったこなみ詔子さんから、誕生日プレゼントにあぎちゃんの絵と、こなみさんのコミックス、シカバネチェリーをいただきました。がわいいいい…http://t.co/nkwAnkJzmU #yaplog
07-28 21:16

明日が前々から噂のあった、15分(1回)長回しの回なのね。故相米慎二監督オマージュ、なるほど。楽しみだ!……でも早出で早あますら途中で出なくちゃならないけど(;>_<;) #あまちゃん >RT
07-28 21:20


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル