

07/19のツイートまとめ

lavenderse

@fuppy1 社割!!本来は羨ましく素敵な響きなのに、内容が残念過ぎなのは悲しいですねぇ(´Д`;)
07-19 00:12

@suzuka396 いまはお辛いでしょうが、くれぐれもご自愛なさって下さいね。私も以前とある治/験に参加した際に5回×2日採血されて暫く長袖しか着られなくなった事があります。痛いよねー(;´д`)
07-19 00:21

さっきまでTVでやってたホラードラマの地味な猫背看護師と、先月まで豊橋弁バリバリ茶髪ミニスカJKやってた夏帆ちゃんのギャップが余りにも凄すぎる事に一番驚かされたわ…… #悪霊病棟
07-19 01:55

どう見ても『ザ・ベストテン』的なセット。そして黒柳徹子さんポジションにいる清水ミチコさんwww そうそう、番組欠席の時の謝罪、こんな感じだった。懐かしいわぁ~ #あまちゃん
07-19 08:10

RT @Lawcojp: 「あまちゃん」の中で、能年玲奈と古田新太が関西弁でタクシー運転手を脅すという場面。ともに兵庫県出身なのでネイティブ関西弁をしゃべれる。だがドラマでは東北と東京都出身者という設定のため、わざとニセモノっぽい関西弁。笑えた。http://t.co/FAW5
07-19 16:32

RT @lespros_nounen: ひげのじぇじぇ:あまちゃんのスタッフ、キャストの皆さんに二十歳のお祝いをしていただきました。髭と海女さんのケーキ。じぇじぇ。嬉し過ぎてボケーっとしちゃいました。うあああ…http://t.co/KGtUq6ikrL #yapl
07-19 16:35

やった、何とか無事に地元の書店でget! 『Cut 8月号』。やはりネットは軒並み完売しちゃってるみたいですね。http://t.co/IFbnkJQFsL
07-19 19:52

RT @mhayao_: 【意外と知られていないこと】  「耳をすませば」の雫が書いた物語が「猫の恩返し」で聖司が読んでる「霧のむこうの不思議なまち」は「千と千尋の神隠し」の原作 http://t.co/x576Z2ZiFW
07-19 19:56

このお姫様抱っこシーンのバロンには、女子は惚れるわ(?˙?˙?) #猫の恩返し
07-19 22:10

@nanakirin 使用後のレポ、お待ちしております~。私もミニタブ貰ったんだけど、ギャザリングして持ち歩くほどではないので使用法を考え中な状況です。
07-19 22:34

明日の『風立ちぬ』、チケットは押さえてある。いまTVで流してるのは、すでに劇場で見た4分予告のやつだな。 #ntv
07-19 22:38

RT @ghiblitweet: 「ムタさんに似てる」ってリプ数人から来てあんなのに似てるわけねぇだろって思ってたけど同じポーズしてたから悔しい http://t.co/K8Jb2VnZx9
07-19 22:41

RT @__404_: 【『猫の恩返し』の実在モデルまとめ】猫の街(十字街商店街):神奈川県横浜市の元町商店街ハルがルーンを助けた場所:東京都の阿佐ヶ谷駅に繋がる中杉通りルーンが箱をくわえて出できた店:cake boutique『MYNT』という実在の店。お魚型のクッキー…
07-19 22:42

元町が舞台とな?!気がつかなかった。最近だと『コクリコ坂から』の方が表立って“横浜”をフューチャーしてたからなぁ>RT
07-19 22:44


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
