

07/06のツイートまとめ

lavenderse

RT @DAITOTETSUGEN: 表現規制の問題が出る度に、私はジャッキー映画のことを考えるのです。ジャッキーの真似をしてケガをした子供は確実にいるでしょう。表現にはそういう人を突き動かす力がある。だけど、そこで子供からジャッキーを奪うのではなく、「ビルから飛ぶと死ぬよ」と…
07-06 01:06

RT @metabon_Z: 今週のあまちゃん月:先輩、仕事止めたってよ火:オラ、先輩に説教する水:ヒロシです、母がいなくなりました木:小太り愛犬家の男金:ナポリタンはあばずれの食い物土:沖縄県民はBEGINに印税払うべき #あまちゃん
07-06 11:05

古田さんの手の震え方に笑いながら、ゆっくり起床。おはようございます
07-06 11:06

RT @hoshino_lily: おおメンフィス…プリンセスさんがまたよくわからない付録を付けているわ…しかも細川先生の描き下ろしってなにやってるの。 http://t.co/1bZEG7Xt0k
07-06 11:20

これは、拭えない……て言うか違和感バリバリww>RT
07-06 11:21

RT @yokoney: フィギュアにスライムをかけるだけのマジキチなMUのおもちゃが公式で発売されてるんだけどほんとマジキチ。まじでスライムかけるだけのおもちゃ。 http://t.co/nyNRVT2Jul
07-06 11:25

関東、梅雨明けしたの?!例年以上に何時の間に入って、そして終わったのか分からない感強いなー
07-06 13:18

RT @tenkijp: 関東甲信梅雨明け、過去4番目に早い http://t.co/2tremen3jK 6日11時に気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表。平年より15日早く、統計開始以来4番目に早い梅雨明け。梅雨明けとともに関東は猛暑に。
07-06 13:24

再放送、展開知ってても辛すぎる……(T_T) #八重の桜
07-06 13:26

た、確かにそうなんだけどさ…… ゚゚(´O`)°゜゚ RT @htmk73: 【爆弾発言】 『耳をすませば』月島雫役・本名陽子さん「続編があったら雫と聖司は別れると思います。」 http://t.co/xqkqzxhhd5
07-06 13:41

RT @tsuraitokiniha: 前に僕がツイートした Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか? という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。 A:「ライブが終わったあとの現実」 これは秀逸過ぎる答えだ…
07-06 14:41

RT @nekospo: 横断幕のやりとり大分「遠いけどまた来ちゃった横浜」横浜M「凄いのは指原だけ」#jleague #trinita http://t.co/9ZYrkXnPQM
07-06 18:18

RT @peatjam: あまちゃん13&14週目!人物別で感想を書いてみたお! http://t.co/ZNpZ79ovgJ
07-06 22:07

RT @aoki818: 本日のあまちゃん 7/6 http://t.co/AsvslbVhh7
07-06 23:22

『容疑者Xの献身』今夜だったのだなー。気がついてTV点けたら矢作さんと鈴木浩介さんが司会してる後番組になってた(;o;) なんて日だーーーーっ!
07-06 23:28

この番組自体は、思ってたより面白いけど… #やりかた大図鑑
07-06 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
