06/29のツイートまとめ

lavenderse

エスパーは録画してるので、タモさんへ
06-29 00:25

タモリ倶楽部終了 → エスパーだよ へ移動。ほぼ内容理解出来ないまま終わった(爆) 改めて頭から今日仕事終わったら見よう。
06-29 00:57

RT @yamadatakayuki_: はぃ~“@uresiuresi: @yamadatakayuki_ エスパーに、なりたいですか?” http://t.co/sp1Jpwt7VJ
06-29 00:57

RT @yamadatakayuki_: やめろ!弊社の主戦力ぞ!ペロペロ“@hesyoung: @yamadatakayuki_ 夏帆たんギャワイイ夏帆たんペロペロ”
06-29 00:58

あぁぁ、山田(;´д`) >RT
06-29 00:59

そうなのだ、何故か知らんがシフトの都合で今週は平日が殆ど休み、週末出勤になっているのだった。さっさと支度して備えねば…。あー、結局頭痛はずーーーっと取れなかったな(;_;)
06-29 01:03

結局アキバレンジャー最終回まで見ちゃった。ヤバイ、寝るっ!!
06-29 02:08

RT @aoki818: 本日のあまちゃん6/28 http://t.co/ZlhVGcrqwX
06-29 02:59

支度しながら、2回目のあさあま!
06-29 07:59

おはよございます。ね、眠い(´O`)
06-29 08:00

RT @durrrdurrr: くっそwwwwwwww手厳しいwwwwwwww昔の自分wwwwwwww http://t.co/dzGU4VcIlH
06-29 17:38

RT @matsu_koma: 接客中は感情を殺してるのでお客様に心動かされることはあまりないけど、小動物のような女性のお客様が小さめのコンビニスイーツを2つ購入された際、「がっつり食べたいので大きめのスプーンくれますか……?」と耳を赤らめながら言われたとき、心が溶けていくのを…
06-29 17:46

@ants1985 そうかー、なんか色々と感慨深いものがありますねぇ…。ジャストな世代の私、シミジミ( ;∀;)
06-29 18:03

RT @ants1985: ラストシーンが印象的でした(涙 RT @yamatosh: 「探偵物語」ですね!“@hervorruf: 何よりも「薬師丸ひろ子」と「松田優作の長男」が一緒に共演してるんだというこの事実が凄いよねえ。キョンキョンにアイドルソングを歌わせる以来の衝撃だ…
06-29 18:03

「暦の上ではディセンバー」をしっかとDLした時点で、私も元同僚H氏並みのドルオタ道まっしぐらww いやー、だって頭から離れないんだモノ(^_^;) もうこれはフリも覚えないと…(爆) http://t.co/ftUC5PzTlN
06-29 19:52

ちなみに歌詞フルは、これ。3分で書いたと言われているが…マジ突っ込み&ぶっ飛び過ぎる(爆) http://t.co/AHoccElD40-net.ne.jp/
06-29 20:00

おぉ、[音楽の日]見逃すところだった、間に合った!「労働賛歌」かー #momoclo
06-29 20:00

RT @htmk73: 【速報】実写映画『るろうに剣心』新作が2014年夏に2作連続公開決定!! http://t.co/2NrRcUf5PU
06-29 20:10

話は戻るが、すでに我が家にはH氏から西の某ドルニユットN●B4●のCDが送られてきている。手招きされている様で、怖い(^^ゞ
06-29 20:13

RT @shinitee: 家族でファミレスに並んでる時、父がふざけてカミと記入。「3名様でお待ちのカミ様~」って呼ばれて『私だ』って父が立ち上がり『お前だったのか』と母が立ち上がったとき #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間
06-29 21:51

@nico_bkbeans 何となく朝以来食べてないのは同じなんですけど(^_^;) 仕事→整骨院→家で骨抜きの私とは明らかに状況が違うので、何かしら滋養の有るものをお嬢様はお腹に入れて下さいませー!
06-29 21:55

RT @aoki818: 今日であまちゃんは半分終わったんですよ。あと半分ですよ…!ハーフアンドハーフですよ!
06-29 22:55

RT @TakaIYAMA: HMVさん主催『箱入り息子の恋』プレミアムトークショー現地観賞。笑いの絶えない、朗らかとしたやりとりの中に、作品への愛、そして星野源さんへの愛がたっぷりと満ちていて。会場全体で共有している想いが、ぽかぽかと温かくて。この作品を好きな理由がまたひとつ…
06-29 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル