

06/27のツイートまとめ

lavenderse

昨日から、♪暦の上ではディセンバ~ が頭の中を無限ループしている……
06-27 12:30

RT @tx_kodokugurume: こんにちはー!孤独のグルメSeason3 第一話が決まりました!北区赤羽ですよ~ http://t.co/kjwTnFITDO
06-27 16:28

RT @marikato0517: 【急募】【拡散希望】ラテン語のテストが持ち込みなんでも可能なのでラテン語を母語とする古代ローマ人の方を探しています!!!TL上でこのツイートを見た古代ローマ人の方はぜひ連絡してください!!!!謝礼は弾みます!!!!
06-27 18:45

日産、当たった。メール着てた。驚き過ぎて、まさに今こんな感じ → (゚Д゚≡゚Д゚)? #momoclo
06-27 20:30

RT @homusa1005reven: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。
06-27 20:51

RT @Ogatabot_: ①メールの返信遅い②ツイッター等のSNSにはいる③「○○ちゃんお久ー」「おー」数分笑顔で会話「「またねー」」…誰だったっけ?④笑顔で毒の一言⑤声がでかい⑥仲が良いと判断した人には若干冷たい⑦そして以上の項目全てに悪意はない #O型あるある
06-27 21:03

RT @TheWalkers27: ★Hiromi Photo Blog~【旅の思ひ出】~ジャズ・ピアニスト上原ひろみが、旅をして出会った素敵な景色、おいしい御馳走、珍事件などなど、いろんな瞬間を伝えているフォト・ブログです! ⇒http://t.co/qlGsnFSGUn
06-27 21:04


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
