

06/20のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 お店も多種だし飲食店もそこそこあるから便利だけど、通路が狭いのがちょっと気になりました(^_^;) …実は週末、レストラン予約入れちゃいました♪
06-20 00:27

RT @hikakom: あと、言ってもいいのか分からなくて放送後になってしまいましたが、進撃の巨人のエンドカード描かせていただきました。アシスタントさんが見かねて私の誕生日に調査兵団のマントをくださる程度にファンなので、もうほんとに楽しかったです…ありがとうございました!
06-20 01:45

RT @hikakom: 調査兵団マントをつけてさっと立て膝をついて、自分の回りでマントがフワッとなるときに感じるあの高揚感なんなの?オムツを変えるための立て膝なのに、すごいかっこいいことしてる気になるよ?
06-20 01:45

『俺はまだ本気出してないだけ』鑑賞。福田テイスト満載の作品。ゆるふわな感じww 私的には好きな俳優さん祭りで‘ネ申映画’でした!
06-20 20:14

いま某チケットサイトから、山田孝之初舞台、福田雄一演出ミュージカル『フルモンティ』のお知らせが。何てタイミング、そして演目が『フルモンティ』って!!!!……これは、なんのお告げなのでしょうか?(^_^;)
06-20 20:20

因みに、このコラボグッズ。キューピーが元にも関わらず余りにも可愛げがなさ過ぎてお気に入りです(笑)初日に買ってきて下さった@_kawasemi_さんに感謝m(_ _)m http://t.co/FTZgD0XT2d
06-20 20:31


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
