05/28のツイートまとめ

lavenderse

邦画なら「下妻物語」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:50

アンタッチャブル #好きな映画挙げてTLを映画祭にする >予備校サボりの為に偶然入ってやってたのがこの作品じゃなかったら、映画に興味を持つ事はなかっただろう。
05-28 00:56

毎週リアルタイムで見てます。回によってテイストが変わるのもツボですが、高梨さんの‘固定の自己紹介’部分が一番好きです。>RT
05-28 18:34

あらら~。園内でワザと色々やった事件が最近多かったもんなー。ウチ、来週行くのに…タイムリー過ぎる(/_<。)>RT
05-28 18:55

今後はこんなステキな画像を見て、皆で気持ちを共有する事も出来なくなるのかい?(;Д;) RT @dezuni_: ディズニーの素敵な夜。あまりの美しさに、胸がいっぱいになる? http://t.co/oXsMNBWBIn
05-28 19:26

@isc_reem RTさせて頂きました。お目零しして貰ってる&悪意がない 事さえ明確なら、目くじらを立てずに居て頂けると良いなぁと思うのですが…。でも線引きも難しくなっちゃうんですかね(^_^;)
05-28 19:38

ハピネスカムは持ってるけど。これ、Twitterと連携できるんだよなぁ…。イマイチ、見解が曖昧で分からない。来週まで様子見かな。
05-28 19:53

@suzuka396 ムスカ化されてしまいましたか(>o<) 目は大事。ご自愛くださいませ。
05-28 22:38

あーーーーっ、『アフタースクール』今夜放送だった!見逃した~(泣)
05-28 23:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル