05/22のツイートまとめ

lavenderse

久しぶりに、いつもより早目の電車に乗ったら、尋常ない混雑ぷり(>o<)
05-22 08:16

最近一応勤務中は気を張っているので余り気にならないが、帰宅途中からイマイチ現実味がないと言うか霞掛かった状態になる事が富に多い。歩いてるんだけど、フワフワして地に足が着いてないと言うか…(^_^;)
05-22 15:47

こうやってツイートするのも、無理矢理意識を起こす為の手段の一つだったり。平日睡眠時間が短いのが大きな要因なのは、分かりきった事なんだけどねー。時間を使うのが下手なんだよな
05-22 15:52

なんでだろう?とりあえず、平日の睡眠時間を増やす努力をしよう。自分の時間も平日は大して取ってないんだけど…(;Д;)
05-22 18:08

明日はまた他セクに貸し出し要員業務の日。いつも以上に、迷惑掛けない様に勤めないと。動く量も所属セクションより倍以上だしね。
05-22 18:12

誰得?わたし得~!!!「TV Bros. 2013年5月25日号」 http://t.co/8XpDoVbkSt
05-22 22:08


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル