05/12のツイートまとめ

lavenderse

寝ようとしたら、いまやってるTVドラマにエンケンさんが~~っ(笑泣) #fujitv
05-12 01:39

終わっちゃった(T-T) 粗筋もオチの意味すら捉えられなかったよ…>ドラマ
05-12 01:43

これって、犬verや猫verには進化しないよ…ね(^^; >RT
05-12 01:56

撮り溜めしてた『めしばな刑事タチバナ』と『家族ゲーム』見る。偶然にも、どちらも会社員時代に縁のあった場所が出て来てた。久しぶりに行ってみようかなぁ…
05-12 16:55

ダメ、絶対www>RT
05-12 23:21

(ペーパー)ナイフをベロ~ン=“デラ富樫”でしたね。いまだに我が家で時折話題に上ります(悪い作法のお手本として…(^_^;) )>RT
05-12 23:25

入るのか?!ジョイントするのかww>RT
05-12 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル