

05/09のツイートまとめ

lavenderse

皆様ご注意! RT @taa_kuu_maa: 横浜と横須賀で女性ばかり襲われてお金取られる事件が起きてます女性の人は出来るだけ夜一人で歩かない方がいいかもです http://t.co/QJyfnMupl9
05-09 00:21

あー、なんか心がほっこりするラストでした #あまちゃん
05-09 13:03

あら、スタパーのゲスト、駅長こと哲太さんだ~♪
05-09 13:29

@yama9_24 頭痛はその後いかがですか?首筋を冷やすor温める のどちらかで楽になる方が自身の症状(血管タイプ=拡張または縮小)にあってるそうですよ~ 。ご自愛下さいね。
05-09 13:44

@yama9_24 職場だと厳しいですよね(>o<)もし可能なら試しにコーヒーを飲んでみて下さい。収縮作用があるので、血管拡張型頭痛なら多少は楽になるかも知れません。兎にも角にも、お大事になさって下さいね。
05-09 14:17

夜の部も中止になっちゃったもんな。これとDVD撮影の為の案=代役立てと思ってたよ。今週末で楽なんだし… RT @kumamotokengeki: 本日のライブビューイング「おのれナポレオン」は、中止となりました。チケットの払い戻しなど、詳細はおってホームページに掲載いたします。
05-09 14:33

古田さんの一言もナイスだが、私はラストの『滝の白糸』出演者の所に窪田くんがあったことに釘付け。気が付いてなかった(爆)> ORICON STYLE ニュース - 宮沢りえ、天海代役に関して語らず 会見は異例の2時間前倒し http://t.co/kXgUFzZASg
05-09 15:02

居たよ~ヘ(*゚Д゚)ノ> ORICON STYLE ニュース写真 - 宮沢りえ、天海代役に関して語らず  http://t.co/ItL84jmovA
05-09 15:04

神々しい… RT @hidakanami: 昼のイライラを何とかしたかった私は、甘いもので気分をリセットしようと思い立ち、ふと目に入ったケーキ屋に立ち寄った。まさか、そこでこんなケーキに出会うなんて夢にも思わずに(勿論買って帰った)。 http://t.co/Od6yQ9qZZR
05-09 18:49

多分今夜は寝るまで‘2億4千万の瞳’がエンドレスで、頭の中ループしそう…(^^; 既に腹筋痛い #みなさんのおかげでした #fujitv
05-09 21:24

@kuugafan きゃー、ご無沙汰しております! この年代の男子はちょっと目を離すとメキメキ変化が訪れますよね。それにしても、今回は自分の節穴加減にもガッカリでした(>o<)(最近特番ドラマで藤原君とかと共演してたのチェックしてたはずなのに…)
05-09 21:32


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
